EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1755

 
繰り返してください。
非常に強い日中レベルは1.3484-1.3488です。
今日これを抜けば、1.3525の再挑戦を受け入れることになるが、今はそれ以上はない。
 
Alex_Xv >>:

По своим расчетам вы видите евро на 1.37?

はい

 
strangerr >>:

Да


誰もが自分の欲しいものを見ている :)
あなたは勘違いしています :)
 

ぼやけた写真になってしまいました。ポンドは上昇に転じるようです。でも、フランも上がってくれと言っているのですが...。と、大筋で腑に落ちないようです。

 
Galina >>:


Каждый видит то что хочет :)
Вы заблуждаетесь :)

Pebbleは今のところ2つのデポを公にしたに過ぎないが、彼女はまだ講義をしようとしている。

 
TsaiShenYeh >>:

Галька пока что только публично два депо слила, а всё поучать лезет.

ガリーナを侮辱しないでください、何しろこのスレッドで唯一の女性なんですから。
ところで、彼女の推理は理にかなっている。
何度も彼女からもらうことになると思います。

 
TsaiShenYeh >>:

Галька пока что только публично два депо слила, а всё поучать лезет.

女性のことを何も知らない、若いんだろうなぁ;))))

 
OlegTs >>:

Ничего ты в женщинах не понимаешь, молодой наверно;)))))

+++

 
牝馬の頭は牝馬の頭。
 
NikT_58 писал(а)>>

ガリーナを侮辱するなよ、何しろここには彼女しかいないんだ。

なんで、クシューシャもあるんだよ...。そして、ギャンブル好きの夫とターニャ...。しかし、それはガリーナを怒らせる理由にはならない :)