EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1757

 
皆さん、おはようございます.コーヒー...

イヴン)エブラは冗談で...。
 
TsaiShenYeh >>:
Констатировать очевидное, теперь называется обижать. Я не подписывался петь деферамбы сливаторше-паникерше.

ガリーナの間違いを証明するような具体的な話を聞きたいものです。
私自身は、EuRへの下克上はおおいにあり得ると思っています。

 
Galina >>:


Вообще то с морим депо все нормально, помоему в отличаи от вашего
Иначе что вы так разнервничались то ???

ガルカ報告しろ!報告しろ!早く円のショートにしろこの掲示板に無視ボタンがないのが残念です、あなたの洪水や無意味なことは迷惑です。昨日、euは1.35を下回るとALWAYSと書いていましたが、さあ、ショートしてください。

私のデポのことは心配しなくていい、私はあなたのように人を苦しめることはしない。

 
TsaiShenYeh >>:

Докладывай Галька, докладывай, и в шорты по евре вставай поскорей. Жаль нет кнопки игнор на этом форуме, твой флуд и бред уже достал. Вчера ты писала что евра ПОЛЮБОМУ пойдет вниз если ниже 1.35, так что давай, вставай в шорт.

За мой депо можешь не беспокоиться, я в отличие от тебя народ не мучу.


実はそういう経緯があったんです。
昨日euが潰れましたね。
 
Galina >>:


Вообще то так и вышло.
Евра вниз ушла вчера.

でも、今日の話だったんですね。では、ショーツとベロロックにしましょう。

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

ガルカ報告しろ!報告しろ!早く円のショートにしろこの掲示板に無視ボタンがないのが残念です、あなたの洪水や無意味なことは迷惑です。昨日、euは1.35を下回るとALWAYSと書いていましたが、さあ、ショートしてください。

私のデポのことは気にしなくていい、私はあなたのように人を苦しめることはしない。


あなたの憤りは理解できない。仮に間違っていたとしても、何が問題なのでしょうか?まあ、思う存分、緊張してもらいましょう...。それがどうした?あなたも緊張しませんか?それとも、彼女のシグナルで取引して負けるのか?それとも、私たちのことを心配してくれているのでしょうか?:)私たちは大丈夫です :)

これはフォーラムであり、誰もが通貨の動きについて意見を述べる権利を持っています。彼女はフォーラムのルールを破っていませんし、誰かを侮辱しているわけでもありません。一方、あなたは彼女に対して正しい振る舞いができているとは言い難い。紳士的に、落ち着いて、理解してあげてください。
 
exi >>:


Что-то я не понимаю Ваше негодование. Даже если она и не права, то в чем проблема ? Ну пусть она, как Вы считаете, нервничает.... и что ? Вы тоже начинаете нервничать ? Или вы торгуете по её сигналам и проигрываете ? Или вы переживаете за нас ? :) У нас все хорошо :)

Это форум, каждый имеет право высказывать свое мнение относительно движение валют. Она не нарушает правила форума, никого не оскорбляет. Вы же в свою очеред ведете себя не совсем корректно по отношению к ней. Будьте джентльменом, угомоните свой пыл, отнеситесь к этому с пониманием.

素晴らしいフォーラム、誰もが発言する権利を持っています。私は私の意見を述べ、あなたはあなたの意見を述べる。何が問題なのか?

 
そして、私の意見を述べますが、本題は、ユーロは3370まで下がり、そこから35xxまで行くでしょう。
 
TsaiShenYeh писал(а)>>

素晴らしいフォーラム、誰もが発言する権利を持っています。私は私の意見を述べ、あなたはあなたの意見を述べる。>> 何が問題なのか?


侮辱されたこと他にはありません。
 
TsaiShenYeh >>:

Но ты говорила про сегодня. Так что давай в шорт и язычок на замок.


お前って最低だな。
READ UP !!!
昨夜から今朝にかけて、1.3484からショートに入ることを何度も書きました !
BADLY !!!!
以上、私のために消えてください。愚か者と話をしても、神を怒らせるだけだ。
俺のトレード方法知りたいなら他のスレ見てみろ、クソほどレポートが転がってるからな。
とはいえ、そのようなことはないでしょう。
みんな黙っててね。
あるいは別のことを言う。
私が思うに、あなたにできることは、聞かれないところに口出しすることです。