EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 874

 
だから、今日は動きがないんです。
 
gip писал(а)>>
では、今日はもう動きがないんですね。

今夜までに1.4125の再試験があるかもしれない。

 
少し調整して、明日にはどうするか決めたいと思います。
 

今度は、アメリカは大丈夫だから、リスク資産であるユーロに投資する、などと伝説を変えようとしている......。

というのも、反応がないのはおかしいと思うので...。

 
ただし、コチエが不自然に垂れ下がっているのは例外です。調整する必要があるのです。これ以上下がることはないだろう。
 
次は景気後退が迫っているような気がする!少なくとも1.4100はトライする!
 
本当に不思議、ニュースの後あまり動きがない、何か起こるのでは!?
 
私たちのターゲットは1.38で、それ以下では良い上昇修正があるだろうと、年明け前にまだ話していました。
 
アメリカ人を待っている!?
 
40-41のターゲットが形成されたので、そこから修正されると思います。38は遠く、どうやらすぐには無理なようです。