EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1735

 
ya_kutka >>:
Ну, покупайте, цена еще раз минут через пять коснется 3465 и наверх пойдет. Потом 3535.,3490. Ну а потом, круто наверх.Ему еще расти и расти!

どうしてわかるんですか?

 
Goje писал(а)>>
あるいは、こんな感じでしょうか。

それもありかもしれませんね。:-)

 
そして、上向きの矢印があるところが、今の私たちです。移動距離を認識できるか?
 
exi писал(а)>>

さて、マークアップの第2バージョンです。非常に一般的なものです。
価格がどのようにレンジを狭めていくかは、波動パターンを学ぶ必要は全くないだろう。一種の「減衰型発振」があるのです。どっちに行くんだろう--しかも、長い間。

>> ありがとうございましたはい、私は通常、トライアングルの近くにブレイクアウト注文を出します。
波模様は、ブレイクダウンの方向を正確に示していないことがわかりますね?- それとも、それほど複雑な特殊ケースなのでしょうか?

 
言い忘れたが 鏡を見るだけでいい右から左へという意味で、値段は見るなということです。チャートだけ
 
ya_kutka >>:
А вот где стрелочка вверх, это мы сейчас. Узнаете пройденный путь?

ぐっさん、旦那はもう落ち着いたかな?)))

 
strangerr >>:

Гуд, муж уже успокоился?)))

正直に教えてください、見たことがありますか、いつも見た印象があります。

 
waitra писал(а)>>

ありがとうございました。はい、私は通常、トライアングルの近くにブレイクアウト注文を出します。
波模様は、ブレイクダウンの方向を正確に示していないことがわかりますね?- それとも、特殊なケースなので複雑なのでしょうか?


そうです。波動分析では、過去にさかのぼって答えを出すことが非常に多いのです。もうひとつは、いくつかの選択肢があるときは、よく考えるということです。そうであれば、そうする、など。これが1つ目の利点で、取引を計画します。 2つ目は、いずれかの予測が実行されたときに、そのうちのどれが実行され、正しくポジションを伴うかが分かることです。

 
ya_kutka >>:

Скажите, честно, Вы видели это, всегда создавалось впечатление, что видите.

エントリーなら、はい見てエントリー、最初のターゲットは1.3510です。

 
strangerr >>:

Если вход, то да видел и вошел, первая цель 1.3510.

入るわけがない)