EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1728

 
今日と昨日の15分間を紹介します.

 

ユーロポンドを見て、すべて納得しました :)アングリアに関する朗報は多いですか?

 
Galina писал(а)>>
今度は何?
>> まだ上に行くと思っているのか?
そんなことはないだろう。
弱い上昇気流、そろそろ息切れしそうです。


ゆっくりと、しかし確実に上がっている。これは最も欺瞞的な傾向です。みんな、そろそろ終わると思っている。
一番正しいのは、トレーダー心理の基本である「意見を言うな!」だと思います。流行は続くもので、まあ...終わるときは終わるんですけどね。要は、現実的であることです。
市場についてどんな意見を持っているかは関係ない...。H1ではトレンドは上向きで、それだけで十分です。もう100ppも稼いだんだ...満足だ。もっとかもしれないし、もっとかもしれない。そして、みんな良かった・・・みんな上がったよ~相場が。私も相場は下がるものだと思っていました...が、相場は私たちの考えなど知ったことではないのです。

興味本位で見てください。仮説のエントリーがあります。ランダムでもエントリーして最適なストップをかける。そして、ホールド......。ある価格に到達してから、指定されたローソク足の本数をキープする......、つまり、市場が与えてくれるものだけを利食いし、自分たちで考えたものは利食いしないのです。オプティマイザーを使えば、ローソク足を多く維持すればするほど、収益が上がることが理解できる(もちろん、合理的な範囲内ではあるが)。したがって、結論は2つある。まず1つ目は、先ほどのものです。2つ目は、「ローマは一度に建設されなかった」ということです。トレンドが発生し始めると、誰もが引き戻しを期待する。市場が高値を更新すると、彼らはショートに走る。IMHO これこそ悪の根源だ!!!この考え方と、この考え方から生み出されるトレード手法=悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

 
ChachaGames писал(а)>>

ユーロポンドを見て、すべて納得しました :)アングリアに関する強い朗報?


非常に良い、あと10分もすれば重要なニュースも出てくる(期待大)。
 
皆さん、おはようございます. 列車は出発しようとしたが...エプロンに戻された...8) ..
 
exi >>:


それは確かです。
日足でトレードするだけですが、日中は興味本位で。
日足チャートでは何も変わっていない。
ユーロは1.35のレベルを下回り、まだそこにいる状態です。
しかも、今日高値で引けなければ、明日はDOWN!?
 
Galina >>:


это ушь точно.
просто я то на днях торгую, а внутри дня это так интиреса ради.
На дневках то ничего не поменялось.
Как стояла евра под уровнем 1.35 так и стоит.
Более того, если сегодня не сможет выше закрыться, то завтра ПОЛЮБОМУ ВНИЗ уйдет !!!

ガリヤー とにかく、朝は太陽だけが昇るのです。このままでは、あなたのサーカスショーも疲れてしまいます。このスレはあなたのパニックでごちゃごちゃしています。熱意はほどほどにして、合理性を含んだ投稿は追加してください。

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

ガリヤー とにかく、朝は太陽だけが昇るのです。このままでは、あなたのサーカスのショーが疲れてしまいます。このスレはあなたのパニックでごちゃごちゃしています。熱狂はほどほどにして、合理性を含むものであれば書き込みを追加してください。


+10000
また、大文字は少し負担になります
 
AlexSTAL >>:


+10000
ещё и верхний регистр немного напрягает

大文字とは何ですか?

 
mixo_lexus >>:
Всем доброе утро ... поезд пытался уехать .. но вернули на перон .. 8) ..

汽車は返却されたが、蒸気機関車は忘れ去られた))