EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1742

 
Galina >>:


поосторожнее с ним. он сабака сильный.

噛むのでしょうか)))ガリーナ、レッカーに応募しましたか?

 
然う不運とは何か、どう対処すべきか...。を1週間半で(-575pp) -それは残念・・・。
 
yurok1987 >>:
да уж.... шо значит не везет и как с ним бороться.... за полторы недели (-575пп) - это ППЦ полное...

そして、あなたは、全力疾走したいときは買いに行き、その逆もしかり)

 
もっと欲しいけど、ちょっと怖い。ポンドとauDがうまくいけば、その道を歩み始めると思います。
ガリーナが口述筆記したものです。
 
RekkeR писал(а)>>
そうしたいのですが、ちょっと不気味な感じになってきました。ポンドとオーディが右肩上がりになれば、その道を歩み始めると思います。
ガリーナが口述筆記したものです。


ポンドは数時間静止することができます、考える時間があります。
 
Alex_Xv >>:

А вы когда хотите ставить селл ставьте бай и наоборот)

もうどうしたらいいのか...。デポジットが残り201$・・・(((

 
yurok1987 писал(а)>>

もうどうしたらいいのか......。デポジットがあと201ドル・・・(((


うりこむ
 
yurok1987 писал(а)>>

もうどうしたらいいのか......。デポジットがあと201ドル・・・(((


一週間か二週間、休んでください。そして、頭が冴えているときに何がベストかを判断する)。
 
yurok1987 >>:

та я не знаю шо щас делать... осталось 201$ на депо...((((


はい、残りを補充してください)
 

一方、EURAUDは1.4600を突破し...