EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1732

 

こんにちは。
まだ、今日は釣れる気がしない。
一日の締め方を見守るしかない。
1.35を超えたらロングです。
1.35を下回ったら、ショートする。
考えることは何もない。
とにかくすべてを見ます。

 
Alexan >>:


Да я даж не знаю. Мне кажется так низко пока не пойдем. Гэп закрыть должны. Может седня, может на пейроллах. У меня больше шансов наверх пока. Хотя почти фифити/фифти. Я ща больше фунт зырю, и юпу караулю с евройеной. Теплю просадку блин :(


あれだ、あれだ、同志ウォーデン、ポンドが上がるかもしれないぞ?そんな感じで一人で、アジア人と仲良くしています。
 
Alexan >>:


Да я даж не знаю. Мне кажется так низко пока не пойдем. Гэп закрыть должны. Может седня, может на пейроллах. У меня больше шансов наверх пока. Хотя почти фифити/фифти. Я ща больше фунт зырю, и юпу караулю с евройеной. Теплю просадку блин :(

1.3267を下回るかどうかを聞いているのであって、今ではない。週間ほど前にポンドで遊んでいました、何を引いたか覚えていませんが、ターゲットは1.58と小銭、ポンドカドは1.88と何か、週末に旧ギャンを読みました、ここで錬金術でタントリック)))です。

 
皆さん、こんにちは。
以下、その様子を紹介します。
.
 
Alex_Xv >>:
Всем привет.
Вот мое представление ситуации:
.

よくない、ウェッジがない。

 
strangerr >>:

Не есть гуд, клина нет.

どんなウェッジなんですか?説明できますか?

 
ここで、良いものを紹介します。
 
strangerr писал(а)>>

1.3267を下回るかどうかを聞いているのであって、今ではない。週間ほど前にポンドで遊んでいたのですが、覚えていませんが、ターゲットは1.58とペニー、ポンドカドは1.88何でした、昔のギャンを読んで、錬金術でタントリックになりました))))。


そういう予測はあまり得意ではありません。もちろん、大きな失敗をする可能性もあります。しかし、私のオプションの1つによると、上に行くだけのチャンスもあるようです。そして、ポンドは(ここはGipと同意見)、私の計算では、近い将来1.57-58を目指すことになる。ところで、ユーロポンドがパリティに揉まれています。そして、ユーロは、ある予測によると、ポンドと同等になる。実現したら面白いことになりそうですね。
1gbp=1eur=1usdとなります。今度こそ、面白いことになりそうだ。ソロスが金を数えるのが楽になる。:))しばらく留守にします。
 
Alex_Xv >>:

Какой такой клин? Поясните плиз?

1-3と2-4はくさび形に収束する必要があります。

 
strangerr >>:

1-3 и 2-4 должны сходиться клином.

第4波がまだ機能していないのかもしれません。写真にもウェッジがありませんね。