EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1729

 
basile писал(а)>>

>>大文字とは何ですか?


愉快だ。>>これが上、これが下です。
 
Alexan >>:


Уморил. ВОТ ЭТО ВЕРХНИЙ.. вот это нижний...

Near is Far !


 
mixo_lexus >>:

Ближний - Дальний !


今すぐキセノンを見せてくれ)

 
strangerr >>:

Поезд вернули, а паровоз забыли.)))

どうだろう・・・エプロンが浮くのは困る・・・。

 
basile писал(а)>>

今度はキセノンを見せてくれ)


キセノンは禁止されてるんだよ?:)))))))
 
Alexan писал(а)>>

アーストレーダー

ソロスはなぜユーロを「落とす」ことにしたのか?知られざるEU問題と欧州政治の謎

ジョージ・ソロスがユーロを米ドルと同等(1EUR=1USD)に「落とす」野心的な 計画を立てていることは、これまでにも 多く語 られてきた。



皆さん、こんにちは。(洪水と思わないでください)占星術の予報です。2008年受領。クライシス 4年 2008-11年EUは崩壊しない。

最近の観測 - 1)ユーロは1/1になる - いいえ。2)ユーロが1/1.25になる - いいえ。
ただ、反省点としては、危機感がシッカリしていることです。ドル安、ユーロ高で米国経済だけが上向く(誰もが再び傭兵に興味を持つようになる)。
ソロスは上昇で儲ける。

 
そんなところでしょうか。


 
Tantrik >>:
Последние наблюдения - 1) Евро будет 1/1 - нет. 2) Евро будет 1/1,25 - нет.

0.96、0.68、多い、少ないはどれくらい?いくらなんでも、ここでナタントカできるでしょ。

 
NikT_58 >>:
Думаю примерно так.



ニコラさん、やっと良い方向に向かってきましたね(^^)))

 
strangerr писал(а)>>

ニコラさん、やっと良い方向に向かってきましたね(^^)))



>>どれですか?Waves ?:)