EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1493

 

今日、このサイトに入るためのパスワードを入力することができません。 言語が英語に切り替わることを望んでいない、私は0を追加し、すべてがOKです。

 

うんうん... そして3回目もやる、その時は絶対行こう :)))
トリシェのパフォーマンスを待っている。

 
Alexan >>:

Угу.. И третий раз повторим, тогда уж точно туда пойдем :)))
Ждем выступления Трише.

いつも思うのですが、トリシェ、ムシェ、ブシェ......どれもずっと前に決まっていることで、ナンセンスですよね。

 
NikT_58 писал(а)>>

いつも思うのですが、トリシェ、ムシェ、ブシェ......どれもずっと前に決まっていることで、ナンセンスですよね。


>>) 乾杯 :))では、何が決まったのか、教えてください。ユーロターゲット?数時間後に開封し、結果を確認する。

 
ドル円は修正、ポンドは下げ加速、オージーとニュージーランドは久々の修正、オージーはチャネル上限...
やはり安値を試すべきかもしれませんね。それは、今日からでもできることです。
 
こんにちは。昨日、ファンの低いところと高いところを間違えて選んでしまった。今日、修正しました。(下降の場合は最大、上昇の場合は最小のものを取っています。ピークが形成された後に2点目を引くんです。) 動きが反転したら放置し、価格がチャネルを定義するのを待ちます。歴史的に見ても、この路線は有効だと思われる。




青いチャネルを抜ければ大きく下げ(3300-33550)、抜けない場合はチャネルに沿って小さく上方修正(3700-50)するが、その後は同じ安値まで下げる。
 
Alexan >>:


Шерше :))) Ну так расскажите нам, что решено-то? Цель по евро? Открываемся и проверяем через несколько часов результат.

もうずいぶん前から↑のように言われています。
私に届く前でも。
200ページ前に戻る。

 
レオンティエフの中国・米国に関する記事
http://news.km.ru/kitaj_imeet_pravo_govorit_amerik
 
strangerr писал(а)>>


まあ、一度に全部欲しいんだろうけど。もう2週間もデスクトップにそのスクリーンセーバーを貼っています(笑)。


>> 21.03は日曜日のはずです。
 
NikT_58 >>:

Уж давно сказано вверх
Даже раньше чем до меня дошло.
Откиньте страниц 200 назад.

ドイツはデフォルトするくらいなら、ギリシャを殺すだろう。
ドイツ人以外なら誰でも・・・大文字で書きます。