EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1421

 
RQ_ писал(а)>>

H4を除くすべてのTFで買われすぎの状態。


私はすでにすべてのTFでそれが1つのオシレーター4 TFで反転にあることをモメンタムの上に示した、H4は小さな反転に反応しない...それは第5波の動きが終わったときに反応します...私は午前中に書いたように
 
Galina >>:


Да я уже давно в этом "торопливом" паравозе :))))
Мне бы теперь новый хай по евре увидеть (выше 1.38), и тоды стопаки в нули передвигать можно,
вот чего я жду.

逃げ出したい))))

 
Galina писал(а)>>


この「駆け足」列車には、もうずいぶん前から乗っているのですが :)))
あとは、円の新高値(1.38以上)を見て、ストップをゼロに移動させたいと思います。
>>それを待っているのです。


>> 長期的に1.3840 このレンジの1.3900は修正...100p修正の第4波、そして1.41の最強で奪取、その後新安値で反転下降...となる。

 
もちろん、まだ下がるかもしれないが、あまりない。最初の注文+ 120 P.は、私はあなたに慈悲を作っていないかどうかを見てみましょう。
 
forte928 писал(а)>>


私はすべてのTFにそれがすでに1つのオシレーター4 TFをオンにしていることを運動量の上に示した、小さな反転にn4は無反応です...それは第五波の動きが終わっていると我々はまっすぐ行っているときに反応するでしょう...私は午前中に書いたような

おい、これ、今朝書いたやつだろ。

forte928 さんが書き込みました >>1

M5修正で現時点で示された最初のターゲットで、1.3705に到達する最初のポイントが今日の高値です...

思い出してすみません。また、自分の描いた絵が、本当に自分の出したとおりに正確に動作しているかどうかを確認してください。ガリーナは間違った予想をしたけれど、少なくとも自分の思い通りになったとは言っていない :)

 

1.3760に向かって猛進しているように見えるが...。

 
Alex_Xv писал(а)>>

逃げ出したい))))


私は1.3618で損切りしました。
1.38を超えたらストップロスを入れよう。)
そして、1.46-1.47を謙虚に待ちたいと思います。
これです。

 
私はあなたのようなメーターではありませんが、これは私が得るものです。

 
Galina >>:


Да я уже давно в этом "торопливом" паравозе :))))
Мне бы теперь новый хай по евре увидеть (выше 1.38), и тоды стопаки в нули передвигать можно,
вот чего я жду.


ガリーナ、またまたがっかりさせてしまうわ。あなたの夢は今日も明日も叶わないわ))
 
syan >>:


ミューズのガリーナに触発されました!