EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1417

 
strangerr писал(а)>>
そういうものなんですね。


ノイズは、ファンを構築するときだけでなく、サポートラインやレジスタンスライン、フィボレベルを構築するときにも除外されます。
 
dentraf >>:


И до каких целей вниз?


あなたが書いたものよりも前に。
 
strangerr писал(а)>>


あなたが書いたものの前に


お前とフォルテは思考停止してるのか?
 
Vlad72 писал(а)>>


FXにルールはない、できる限り調整する、どうせ無駄だ。


外国為替にルールはありません、すべての動きのどこにでも存在するパターンがありますが、あなたが見ることができない場合、財布はそれのために設計されました... トレーダーはただの人ではない - 彼はSPECULATORです - 皆さん、私はあなたにそれを思い出させたい - 何を考え、分析する人...

 
dentraf >>:


тоесть у вас с форте мысли врозь?


こんな感じです)))
 
strangerr писал(а)>>


こんな感じです)))


私たちは同じ部屋に座っているのでしょうか?
 

あなたの蝶がひらひらと舞い、入れ替わるのが見える...。

 
forte928 >>:

Я смотрю у тебя бабочки все порхают и порхают меняються местами с единому мнению прити немогут..


という思いが確認されただけではありません))
 

まあ、うまくいったようだし、上に行ってみるか?
ユダヤとフォアについては動きが薄れてきているようですが。