EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1427

 
oleniknik >>:

посмотрите с 10 на 11 на 50 ушли а с 3 на 4 и с 12 на 15 вообще вниз пошли. А вообще есть такая фраза "хочешь насмешить Бога - расскажи ему о планах на завтра". Там у СаШей с китаецилами конфликт назревает - посмотрим.


彼らの葛藤などどうでもよく、おやすみなさいの赤ちゃんの代わりに経済ニュースを流しても、値動きに与える影響は同じです。
 
strangerr >>:


Мне ихние конфликты по барабану, экономические новости можно показывать вместо спокойной ночи малыши, эффект влияния на движение цен будет такой же.

E. 私が読む限り、あなたは少なくとも人生における博士号候補者です。よかったね!!!!!!!あるニュースに対する反応は、それが発表された瞬間ではなく、しばらくしてからのものである。

 
oleniknik >>:

Э. скоко Вас читаю - Вы как минимум кандидат наук по жизни. МОЛОДЦА!!!!!! Реакция на некоторые новости наступает не в тот самый момент когда выходят. а спустя некоторое время. рынок инерционный.


ええ、2年後です。
 
ガリーナが、買いに入っていれば、フォーラムは間違いないです。1.43からEBのロングに入ったので、100%事実である。
 
 
Galina писал(а)>>


この際、小さなキックバックについては、国民と同意見にしようかと...。
ちょっとだけ...
1.3727、その後再び上昇。
でも、今はそれほど重要ではありません :)))


今朝、つまずいた強い水準が2つもあって、長い間、じたばたした......。

 
どうなんでしょうね。
アメリカとヨーロッパのどちらが早く倒れるか?
そして、どちらも完全にイカれている.
 
strangerr >>:


Ага, года два спустя.

1月上旬の英国・欧州に関するニュースを読む .そして、1月19日、具体的にどのような反応があったかというと......。あの時200枚買っていれば(当時は生地があったはず)今日はdh...なわけで、毎日パソコンと脳みそに座ってdr...する必要はない。

TAだけでは遠くへ行けない。上手な人を尊敬しているわけではありませんが.



4月を待っているところです。 相場の主な方向性を決めなければなりません。そうであってほしい...。

ヴェリックでは当局と一緒に待つことが多い。投機家としては悪くない反応かもしれない。

もし私が誰かを怒らせたのなら謝りますが、私たちはコミュニケーションをとっているのであり、誰もが自分の意見を述べる権利を持っています。

 
NikT_58 >>:
Интересно.
Кто быстрее завалится Американцы или Европа?
А ведь и там и там полная ж....


ロシア世界帝国 "という名前をどう思うか...。いい感じ?

 
mixo_lexus >>:

Как тебе названицо: " Всемирная Российская Империя" ... Сильно звучит ?

私たちと一緒に待っているのは、いい時間です。

今時そんなクソみたいな論文なんて誰が見るんだよ。

だから、誰も取らないっていう。