EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1425

 
Alex_Xv писал(а)>>

そして今)))))


遅まきながら
が、まだ半分も行っていない~でも危ない~Uターンして上がるのを待った方がいい・・・。
 
forte928 писал(а)>>

いいえ悪気はないのですが、数日前に高い波の動きと画像を示され、そこにはっきりと明確に1.41までのすべての動きを示した昨日の動きは完全にポイントに反映され、今日はそれがさらに行く方法を見ることになりますが、すべてのこの動き - H4から第三波の完成、その後極端に4波のロールバック運動我々は1を見ることができます。おそらく焦りすぎていたのだと思いますが、今はどうすればいいのかわからず買うのが怖いです。


急いだのかもしれない、閉めるのが遅かったのかもしれない、そんなことは関係ない。動きを予測するのが簡単だと声高に主張するときは、モニターにアカウントを置く必要があり、そうでなければ、ちんぷんかんぷんなものしか得られないのです。私とあなたの違いは、私が予報をするときは、どこかへ、どこへ行くかということであって、M5が下がって、M15が上がって、M30が最大で、H1が最小ということではないのです。もう一つの違いは、私が間違っているときは、自分の千の予測を取り出して、いかに私が正しいかを語るのではなく、間違っていると言うことです。頑張ってください。

3600のPS 家に帰ったら写真見せますね。チャンスはそこにある。

 
mixo_lexus писал(а)>>

私は、1時間足チャートで、約1時間の補正があるはずだと理解しています...その後、2.618を取る試み...そうでなければ、別の補正...。
午後になると、すべてが変わった・・・。
2.618が日本時間の明日午前8時に届くという構図が出来上がった 0



ピボット・ポイントと第4の修正波への移行というのが、私のタイミングです。
 
syan писал(а)>>


急いだのかもしれない、閉めるのが遅かったのかもしれない、そんなことは関係ない。動きを予測しやすいと声高に発言するときは、モニターにツケを回しておかないと、ただのおしゃべりになってしまうんです。私とあなたの違いは、私が予報をするときは、どこかへ、どこへ行くかということであって、M5が下がって、M15が上がって、M30が最大で、H1が最小ということではないのです。もう一つの違いは、私が間違っているときは、自分の千の予測を取り出して、いかに私が正しいかを語るのではなく、間違っていると言うことです。頑張ってください。


気を悪くしないでください :)))
ここでは誰も保証をすることはありません :)))
私たちは皆、人間であり、間違いを犯す。

 

列車は止まることなく1.3840へ向かっている。

 
さて、ポンドの買いは終了します。(TOTAL145p+2回目のアドオンで30)残すかどうか迷うところです。抵抗は深刻なようだ。 慎重に売るようにする。

 
forte928 >>:

все паровоз понесся к 1.3840 без остановки

数を数えられる人、後を走れる人が皆そう思っているのなら、乗客の荷物を全部乗せるために臨時列車を送り、配車スケジュールで列車を走らせ、税関を通せばいいのである。

mixoは、ラファと、 一般的なキャリッジで、ですか?

 
さて、着地が発表されましたね!最初のプラットフォームは...。
 
forte928 >>:

все паровоз понесся к 1.3840 без остановки

下がってはいないかもしれませんが、ちょっと買われすぎですね、3700くらいまでか、もうちょっと下ですね。



 
forte928 >>:

все паровоз понесся к 1.3840 без остановки

今日になるかは疑問だが...。

EURUSDの日中高値を更新しました...。

どちらかというと、プルバックに近い...。