EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1415

 
syan >>:

я заселил


と無駄に時間だけはたっぷりあります。
 
strangerr писал(а)>>


まあ何もしなくても、時間はたっぷりあるんですけどね。


時は金なり)
30分もすれば、また上がるかもしれない
 
ナズチャートはみんなに「賞金リールセクター」を与えて、1.3818に行くつもりです。

が、これは単なる前置詞で...。
 
oleniknik писал(а)>>
ポンド円は、1月19日からの抵抗を通過するところです。フォルテ、持つかな?


円はまだ...見てない...。
 
forte928 >>:


я иену не смотрю.. пока...

次のユーロ/ドルの予想は?

 
mixo_lexus писал(а)>>
ナズチャートはみんなに「賞金リールセクター」を与えて、1.3818に行くつもりです。

が、これは単なる前置詞で...。


1.3840になりました。
 
mixo_lexus писал(а)>>
ナズチャートはみんなに「賞金リールセクター」を与えて、1.3818に行くつもりです。

が、これは単なる前置詞で...。


三角持ち合いを解消する前提は何か - 130pの上値追い 1.3810へ - すべてクリア
 

 
forte928 >>:


у меня получается 1.3840

つまり、こんな感じです。
?

 
これから1時間か2時間の間にあと2ピップスほど上げて、それが全体の動きになります。