EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 707

 

フィボコメント

投稿日時:2009.12.02 10:11

こんにちは。

米国株式市場の上昇は、昨日の午後の取引でユーロを支えました。結果は、対ドルで1.5117を試しました。このように、ファンダメンタルズはテクニカル分析と並行して進行しています。

原油も上昇したが、DJインデックスが10492と前週からの高値を更新したのに比べれば、それほどでもない。日中、金は上昇し、多く言及された1200を突破した。そして今日、いつものように10.10ドルでギャップアップして始まりました。そして、技術的には、金は上昇を続けるかもしれませんが、DJIは第二のピークを迎えているようで、例えば今夜の満月の日、あるいはこれから数日間、プレーヤーたちの全体の楽観主義をひっくり返すかもしれませんね。これはインデックスに限ったことではなく、多くの商品がその重要なレベルを中心に取引されるため、市場全体について言えることです。

多くのプレーヤーは、オーストラリア中銀の利上げ、中国、欧州、米国の好材料を背景に、リスク資産への関心を高めています。確かに、ドル高が始まれば、何かと連動するのでしょうけど)))ドバイ・ワールドは、590億円の債務のうち、260億円をリストラすることに合意した。

すでに市場に緊張が走っているにもかかわらず、フィラデルフィア連銀のプロッサー総裁は文字通り金利の上昇を訴えて貢献した。"FRBが低くて安定したインフレという目標を達成するには、予見的で予防的な政策が必要"、"FRBは非伝統的な金融刺激策を事前にロールバックしなければならない"...。つまり、プロッサー氏は、流動性制約を求めたのである。その際、主要金利の引き上げが主な打開策になると見られている。

つまり、テクニカルとファンダメンタルズの一致が増え続けているのです。だからこそ、今が大切なのです。この瞬間は、米ドルがさらに下落するリスクと、米ドルが強くなるリスクのいずれかによって決定されることを思い出してください。

ユーロ/ドルでは、短中期的な見通しでは、1.5154に限定されないラリーの延長を示唆しています。そして週足チャートでは、上昇中の長期トレンドのサポートを、修正することはできても、壊すことはできていません。

同じ時間軸のポンド/ドルは、新たに形成されたコリドーでの下落の継続を示しています。現在、上値境界線付近で推移しています。1.6270まで下がるかもしれません。

ドル/円ここでは、短期的には増加を示していますが、中期的にはまだ明確な兆候は出ていません。したがって、88.00までの惰性的な上昇は十分可能である。

本日のイベント内容は以下の通りです。

モスクワ時間11:20には、イングランド銀行金融政策委員会の S.デール委員が講演を行います。
モスクワ時間12:30に、英国は11月の建設業活動指数を発表します。見通し:成長する。
モスクワ時間13:00に、ユーロ圏の10月PPIが発表される予定です。予想:前月比0.1%、前回値:前月比-0.4%。

良い一日をお過ごしください。

FIBOグループ アナリスト Mikael Nersesov氏

 
なんだか、ごちゃごちゃしてますね。2つの相反するものが、実質的に次々と逆転していくのです。魔法の三角形ができあがりつつある。何か悪いことしたかな。
 
ブルズに参加する......。
 
エヘン :)それはあなたが戦うことであって、私の取引方法とは全く違う。
 
gip >> :
エヘン :)それはあなたの自由であり、私の取引方法ではありません。

どうやって取引するんですか?

せめて一般論として、ヒントをください。

別の儲かる作戦を試したいのですが・・・。

 
この未知のマーケットを誰が見ているのか? なぜ決められないのか? ボラティリティーばかりで動きがない......。
 
ってか、影を残すだけだし......どうしたんだろう......何かあったのかな......わかんないけど
 
OlegTs >> :

どうやって取引するんですか?

せめて一般論として、ヒントをください。

別の儲かる作戦を試したいのですが・・・。

市場モデル。

 
basile >> :
影を残すだけ......どうなってるんだ......?
いつものように、行き先を決めること。