EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1835

 
ムリャ、ネオブ、ガキじゃないんだから!Ya greshen! hot' noch' stoyl!Y prosto TUPOI KACHOK!
 
antoniofx >>:
мда, гэп по
фунто-доллару не радует, особенно когда висит старая продажа


ええ、その通りです。
ポーズをカバーする価値はあると思います、瞬間的に少し落ちて、せいぜい嵐になるような感じです。
しかも、当たる確率が高い...。
 
TupoiKachek >>:
mlya! Ya ne snob, no brat'ya i sestry! Ya greshen! hot' vsyu noch' stoyl! Y prosto TUPOI KACHOK!

何を言っているんだ、なぜ自分を責めているんだ? 大丈夫、人生は美しいんだ :) もっと前向きに、積極的に! そして「ジョッキー」について - すべての「職業」は必要で、すべての「職業」は重要だ...。

私はあまりにも "ジョッキー "ですが、脳筋、あなたはさらに裏ゲームの分野で "スポーツの達人 "と言うことができ、頭痛を手配し、すべてのこれは、野郎のように、冷たい分析計算のアプリケーションで - 憧れと哀れみなし...。でも、これは敵にしかできない芸当です :))) そして、彼は生き始める前から優しかった......。

p.s. 提案は、金融、投資、資本、特に外為市場との関連はどうでしょうか?8))心理学のグーグルフォーラム、私の意見では、彼らはそのような質問のためのより適切である...
 
うーん...偉大で強大な言葉の中で、唯一思い浮かぶのは「なんだこれ...」という言葉です。3.14......the fuckers.......相場が来たのに、注文を出すと「相場は終了しました」と言われる、それならなぜ相場が必要なのか、「テレビのように見ようと思ってターミナルを開いたのに」と・・・。コルホーズ厨のクソどもめ!外国で開業する金もないし、行きたくもない、また就職したい......

ssszzuuuuuuuuu 我らスラブ民族が好きだ !!! We are the BEST!!!:)))


追伸:悪口でどれだけ汚れた気持ちになったか :)))
 
ブラット!タイホロシ、ノヤノビショク!Kstate fotka moya! t Ya i vryam tupoi kachek!
cr0ss >>:

ты о чем? чего себя так гнобишь? все нормально, жизнь прекрасна :) больше позитива и активней!! а на счет "качка" - так все "профессии" нужны все "профессии" важны...

я вот тоже какчек, только мозговой, можно сказать даже "мастер спорта" в сфере закулисных игр, устраиванию головняков и все это с применением холодного аналитического расчета, как сволочуга - без тоски и жалости... но это искусство только против врагов :)) а был ведь добрым, пока жить не начал...

п.с. и как твое предложение от носиться к финансам, инвестициям, капиталу и к рынку форекс в частности?! 8)) гуглить нужно форумы по психологии, на мой взгляд они больше подойдут для решения таких вопросов...
 
TupoiKachek >>:
Brat! Ty horosh, no ya novishok! Kstate fotka moya!t Ya i v pryam tupoi kachek!


私は初心者で、長い間馬鹿だった、誰も褒めないし、自分も褒めない、誰でも「持ち越し」して負け始めることがある、だって人間だもの! そして私の取引は完璧ではない、神に感謝、今のところ慎ましい生活を送るのに十分だ......。

気楽に、気楽に、本を読んで、作戦をじっくり考えて(人の振り見て我が振り直せということです))・・・・・・。なんとか自分を奮い立たせるためには、考え抜いた行動、総合的なアプローチ、計画的な練習や取り組みが必要です......。自分のスキルを市場に生かすだけ...。
 
Prosti muzhyk!Mozhet ty prva!No bblaa eto ne ksetsya!
TupoiKachek >>:
Brat! Ty horosh, no ya novishok! Kstate fotka moya!t Ya i v pryam tupoi kachek!


 
私の「テレビ」では、ポンドに65pの差をつけています。(価格1.5204-1.5269)......野郎ども :))) 塩漬けにさせてくれないんだ!!!!
浜夜にはCROWFrが文句を言う鼻くそにスパムをかけるかもしれない..........................。


午前1時31分 - 起きてコンピュータの電源を入れる前に、午前9時までに奴らを殺しておかなければならない...
 
cr0ss >>:
у меня в "телевизоре" геп по фунту 65п. (цена 1.5204-1.5269)..... подонки нах :)) засолить не даютЪ епт!!!
пля... можен ночью КРОУФР заспамить жалобными соплями.............

ギャップアップがあった場合、必ずしも下降があるべきでしょうか?

 
Alex_Xv >>:

Если был гэп вверх, разве должно быть обязательно движение вниз?

いや、そんなことはないはずだ。市場全般がすべて間違っていて、誰も必要としないもの...。

しかし!その差は遅かれ早かれ縮まる......少なくとも1週間以内には確実に......。と、ポンドにあまり動きが残っていない...。今、5を撃って、また修正価格に戻るんだろうな・・・。