EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1363

 
ロープを切ったり、泳ぎに行ったり。お好きにどうぞ :)滞在してください。
(聖体拝領)
 
皆さん、ごきげんよう。
どうした、どこに行くんだ(笑)
 
ルーブルのことを考えるのは、みんな?本日の終値は29.498、2通貨回廊の底でいつまでウロウロできるのか?
 
ChachaGames писал(а)>>
皆さん、ルーブルをどう思いますか?本日の終値は29.498、いつまで2通貨回廊をウロウロできるのか?


27歳くらいまで行く。

正確なところはわかりませんが、28.30が下がるのは100%あり得ると思います。

 
Galina >>:


Пойдеи примерно на 27

Точно не знаю куда, но думаю, на все 100 что пробьет 28.30 вниз.

これは、あなたの言う多通貨システムによると、ユーロが上がった場合なんですね?

 
ChachaGames писал(а)>>
皆さん、ルーブルをどう思いますか?本日の終値は29.498、いつまで2通貨回廊をウロウロできるのか?


ちなみに、現時点では29.19です。
 
Galina >>:


Кстати в данный момент он уже 29.19

どこでそんな取引してるんだ? 俺のDCでは取引は終了している。

 
Galina >>:

А я бы еврик локально шортила от 1,3780-1,38
При чем с хорошими целями :)
На 1,3560 сходит.
ВОТ ОТТУДА СТРЕЛЬНЕТ НАВЕРХ !!!
Картинки любите....
Ловите....

ガリーナ、あなたのシステムには1.3720(±10)のレベルがあるように思えるのですが、なぜそれを考慮に入れていないのでしょうか? 私が間違っているかもしれませんが......。 しかし、あなたが描いたものは、私の計算と全く同じです ))))

 
ChachaGames писал(а)>>

これは、あなたの言う多通貨システムによると、ユーロが上がった場合なんですね?


>>Yes !
もちろん :)))

でも、真面目な話、私のこの計算機ではルーブルドルは絶対に分析しないんです。
どうせなら、いわば肉眼で見えるようにすればいいのに。

 
Galina >>:


ну Да !
КОНЕЧНО :)))

А если серьезно, то я рубль доллар не анализируюю никогда в этой своей считалки ее нет.
Просто это и так видно, невооружонным глазом так сказать.

私もルーブルで取引しているわけではなく、撤退のことを考えていたのですが、では原油はどのようにカウントされているのでしょうか?何しろルーブルはほとんど石油なのだから、値上がりしてもいいのでは?