EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1355

 
NikT_58 писал(а)>>
言葉を失うほどです。 ここで、セ......続きを読む
ファッキン


言葉はあるのに、表現が動かない~顎が垂れている...驚きの声)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((゜゜゜)ノ (呆然としながらも顎が下がる。)
 
strangerr писал(а)>>

最後に笑う者はよく笑う」とは、この国のある「同志」の言葉です。)

ギョギョッとする」と言ったのは間違いです。

皆さん、乾杯
 
forte928 >>:


слова есть просто выражения не подвираються - челюсть виснет..от изумления)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

:)))))またしてもフォルテは賢い!自分も落ち着きました、botも沈黙しています :)))

 
今、どれだけの人がダメ出しされているのか、気になって仕方がない。
 
私も落ち着いていたのですが、颯爽とイタコが処方されました)))
 
つよがる
 

インジケータは、私たちが下降していることを明確に示しています。あとは、これを自動的に言うようになれば最高なのですが......。

 

もうちょっと、もうちょっとと下がって、上がっていくんですよー。

 
Goje >>:
красиво идём

星条旗の競泳水着チームが支配する!:)))

 
Aqwarius писал(а)>>

さあ、さあ、もう少し下がって、さあ...、もう少し上がって!!!!


まずは写真を見せてください。