EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1027

 
MaximuS60 >>:

ужас

なんで、積んでるんだろう))))

 


いいね、もうお金持ってるんだ。
 


コムソモリスカヤ・プラウダ :)))
 
芥子粒の如く
 
gip писал(а)>> Komsomolskaya Pravda :)))

コムソモリスカヤ・プラウダかコムソモリスカヤ・嘘か、時間が解決してくれるでしょう......)))

 


このことを考慮するのは良いことだが、挑発に乗らないことも大切だ。「世界恐慌」を見れば、歴史が教えてくれることは多い。

私は、特に最近、多くの「金融マルチ商法」の崩壊が避けられないと何年も前から確信しているが、少なくとも手始めに、私は少し違った想像をしていた。
ロックフェラーやロスチャイルドが少し貧乏になる、あるいは破産する :)

 
ギリシャの問題がユーロを引きずり、助けると約束され(チャート上ではスキップアップ)、その後ポルトガル、スペイン、アイルランドに問題があることが判明(昨日は跳ね返された)。ドル(確定ではなく、ユーリックのような紙切れ)には強い打撃となる。 ユーロに比べればドルは良い位置にあったが、主な打撃となる。
 
LeoV >>:

Время покажет - Комсомольская правда или Комсомольская ложь....)))


大量情報発信のメディア。