EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1022

 
Galina >>:

Ага, пока еще растет....

Вопрос, что делать будем если перестанет ? :))))


ガリーナさん、やはりあなたは周囲を騙しているのだと思います。みんな遊びに来てるとでも思ってるのか?流行に逆らってばかりいるのは愚かなことです。そして、なぜそれを自慢するのかが不明です。
 
gip >>:


Галина, мне всё-таки кажется вы дурачитесь и дурачите окружающих. Думаете мы все здесь ради развлечения собрались? Вставать всё-время против тренда это просто глупость. И почему вы этим бравируете непонятно.

まったくもって同感です!

 
gip писал(а)>>

ガリーナ、ふざけてるんじゃない?みんな遊びに来てるとでも思ってるのか?流行に逆らってばかりいるのは、愚かなことです。そして、なぜそれを自慢するのかが不明です。

まあ、バカバカしいかもしれませんね、それはあなたが決めることです。

外から見ればわかると言われるように。

今のところ、私にお金をもたらしてくれたのは、この方法だけです。

誰もが自分のできる範囲でトレードをする。

主なものは結果です :)

 
Galina >>:

Ну может и глупо, это ушь вам решать.

Как говорится со стороны виднее.

А мне пока только такой подход денег приносил.

Каждый торгует как может.

Главное ведь результат :)


まあ、結果が出たのなら、もちろん間違っていてもいいんですけどね。非常に大きなコールポイント、ランダムなエントリー、デポサイズのストップを使った作業は、もちろん若干の利益をもたらします。しかし、ああいう長い期間では。もし秘密でなければ、この個別デポは大体何台くらいあったのでしょうか?
 
gip писал(а)>>

もし結果が出たのなら、勘違いしてくれても構わない。非常に大きなテイクオフ、ランダムなエントリー、デポの大きさのストップで作業すると、もちろんわずかに利益が出ます。しかし、ああいう長い期間では。もし秘密でなければ、この個別デポは大体何台くらいあったのでしょうか?

端から行っていきます。

例えば、ユーロを1.50からショートして、同じ時期にオージーもショートしています。

それはもう説明した通りです。

その後、1.29でユーロのロングを。

その後、ニュージーランド人のロング(それは非常に底で素晴らしい動きだった、私はトレンドに対して2つの追加をキャッチしているが、残念ながら私は利益を得るために管理していない、私はお金が必要でした)。

私の最悪のポーズは、「!!」でした。

ほら、教えてあげよう。

1,6010からのEUROPE LONG(私は25-30 thsd pmを失った)、私は数週間で最大を得たと判断したので、私は、撮影していました。

しかし、回復が早く、1,52でショートを開いたのですが、私もじっとはしておらず、早めに飛び出しました。

GBPJPYでは、203からショートしましたが、同様に最後まで座れませんでした。

その後、このペアで153からロングしたため、負けました。

実は多いんです。

それだけではありません。

 

戦わない

米国は真の失業 率を出した。

が、おそらくまた生産価格について嘘をついたのだろう。

フィラデルフィアとオイル待ち。

 

本日18:00、アメリカ市場の1.35と1.37のオプションはキャンセルされます。

だから、待たずに、ユーリクはおそらくそれまでに何もしないでしょう。

 

ポンドは下がるようですが...。

非常に遠くに行けるかもしれない............。

やばい、じゃあユーリクも下がるのか...。

 
ポンドは5547(+10pp:))、ユーロは3510(+8pp) =)))を下回ることはないだろうと思います。)
 
理解できない。無職の人はもう権威がないのか?