EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1023

 

レジスタンスを味わう...:)


 

を1.3703に設定しました。

そこで楽しもう :))

 
Galina >>:

на 1,3703 пошла.

Вот там и повесилимся :))

1.3690 )) より正確には

 

皆さん、話は変わりますが、CME(E-guotes)の端末の中でドルインデックス(DX)がどこにあるかご存知の方はいらっしゃいますか?

ありがとうございました!!!=)

 
Rover82 >>:

Люди, извиняюсь, что не в тему но ни кто не знает где в терминале CME (E-guotes) находится индекс доллара (DX)???

Заранее спасибо!!! =)

CME$INDEX

ターミナルデモでは、このインデックスは見つかりませんでした。

 
一般的に、私は予期せず、誤ってノートパソコンのタッチパッドで、カーソルが取引のいずれかの閉鎖にあったが、マイナス50ポイントで私のロックを閉じた:)閉じる気にしないことにしたと第二が閉じました。15の数字への利益は予定より1/3になり、時間は予定より多くかかった・・・。要するに、結論はこのようなものです。)
 

金については、私の計算では、100ドルの底上げを準備しているようです・・・何か、知恵を絞っているようです・・・。
 

1.3650!最初のトライで取れず、境界のはっきりしたコリドーが形成されています。


両開きにすることもできますし、廊下の外側に止めることもできます。)

 

で、これはさらに正確には......赤い線まで下がると......しばらく止まるんです。
 
chepikds >>:

1,3650! не взяли с первого раза, образовался коридор с чёткими границими:


можно открываться в обе стороны, стопы за границами коридора :)


境界がはっきりした廊下が見えないんです。本当に見えているのか?