EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1020

 

ちなみに、ユーロポンドでは、その時にストップロスを入れて決済しました。

1500-2000ルーブルを失った。

どうでもいいけど......。)

 
Galina >>:

А мне кажется, у Вас все прекрасно работает, бота напишите и не придется таращится в манитор постоянно. Пусть он Вам гребет по немногу, копейка к копейке....

А вы тем временем чем нибудь более важным займетесь.

Может и придет тогда решение как вместо 7 пунктов на откате брать все 30 :)

私はプログラマーではありません・・・・・・((((;゚Д゚)))))))))

 
OlegTs >>:

Я думаю Азиаты подкупят золотишка, больше некому....

Думаешь есть смысл поставить на золоте селл?

нарыл тут по теме:

https://www.mql5.com/go?link=http://www.oilru.com/comments/read/333/

言えません。私はユーロドルのみで仕事をしています。1ペアのファンダメンタル分析は非常に時間がかかる。何組も働けるとは思えませんし、ゴールドは私とは別次元です。

私は自分の予測を信用せず、日中取引やエキスパートアドバイザーを使って取引しています。

質問ありがとうございました。
 
もし私がプログラマーだったら、とっくにボットを作っていただろう......そして私が準拠するレベルは、心理的なレベルに傾いている......数学ではない)))) 数学のビットもあるが......緊急にプログラマーと結婚しなければならない))))))
 
odiseif писал(а)>>

私はプログラマーではありません・・・・・・((((;゚Д゚)))))))))

О !!!

それは残念です。

私も自分一人ではできないので、いつも誰かに聞いています。

何か知っているようでいて、それだけでは足りない。

ここで知識のある人の完全なフォーラムで、彼らはあなたが無料のボットを書くのに役立ちますさえブランチがあります。

アルゴリズムを理解することがメインで、作業的なアイデアが必要で、助けになると思います。

 
odiseif >>:

я не програмист .....((((((


アルゴリズムが複雑でなければ、次のように書いてもよいでしょうか。

 
odiseif писал(а)>>
もし私がプログラマーだったら、とっくにロボットを作っていただろう......そして、私が接着するレベルは、心理的なレベルにより傾斜している......数学ではない))))数学も少しあるけれど......緊急にプログラマーと結婚しなければ)))))))))

必要ないと思います :)))

信じてください!

私の部下は、私がコンピュータに長時間向かっていると文句を言いますが(訓練を受けているのはプログラマーですが、実際は無知です)、あなたは絶対に嫌でしょうね :))))

 
皆さんこんにちは!相場の状況はシンプルです;)安値をブレイクすると下がる、1.3650をブレイクすると1.39への道が開かれます... 個人的には買いですが、下がる確率が非常に高く、大体半々くらいかな...。
 
chepikds >>:
Доброго всем дня! ситуация на рынке проще простой ;), пробитие минимума летим вниз, пробитие 1,3650 открывает дорогу до 1,39... лично я прикупаюсь, но вероятность похода вниз очень большая, 50 на 50 примерно....

TAについては、100%同意します。昨日の写真で完璧に表現されていましたね。

そして、先ほども1.380ゾーンで売りを示しましたね。
 
USD/JPY 私が知っているFXのGUURUのほとんどは、丸一週間、88.50への下降衝動があると一声で叫んでいた
.

しかし、今週はずっと頑強に上昇を続けている。


今、彼らは皆、衝動的な上昇に気持ちを切り替えている。


いかがでしょうか?


ペアの話ですが...。