EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1028

 
gip >>:


Средства массовой дезинформации.

アハハ、その通りです、覚えておかなければなりませんね))

 
ても
 

割引率は引き上げられました。どんどん飛ぼう。

ガリーナがFRBからご挨拶。

 
TPのロットをbiiuに入れて、タバコを吸いに行って、「TP外さなきゃ、下がるはず」と思って、入って見たら、飛んでた、まあ、だから吸ったんだけどね :(
 

ユーロデスが来るようだ...。:)

 

ok :)

波は容赦しない)

が飛んでくるか、プルバックして下がるか、どちらかだと思うのですが、どうでしょう?(おおよその引き際が問題)


 
Summer >>:

нормально :)

волны показывают не щадящие данные)

что то мне подсказывает что или улетит щя вниз или откат и вниз. (примерный откат - вопросик)


子供と同じです。どこにでも自分の波を詰め込もうとする。平手打ちのようなものです。

ニュースの反応は波動に左右されないということを理解する必要があります。ニュースの動きには、独自の法則やパターンがあります。

混乱するのは、ニュースで重要な水準まで価格が転がり、あたかもマークアップで動いているようにとても見えることです。

 

そのギャップに気づき、カレンダーを見たとき、すぐにテロを連想しました...。

テレビをつけたら、本当だった。

アメフラシはビクビクしている。

 
と、ゴールドで順調に推移しています :)
 
euraudで40pips取りました・・・。