EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1658

 

これが私の推測です。



三角持ち合いまで上昇、昨日の目標値まで下降



 
最新の価格ピークを比較するだけでいい。
Vlad72 >>:

У меня вот какие предположения.



Вверх до треугольника, и вниз на отработку вчерашней цели



 
1.3340をターゲットにした売りをオープン。
 

デイパートの状況に変化がない限り、「落ち着くか、少し待つか」の2択しかない。

 

フランとポンドがあまり反転を描かないことに、まだ戸惑っています。だから、まだ結論を急がない。

 
strangerr >>:

Прошли те времена когда меня что то мучило.


こんなファイボファンを投入できるのか?

 
MTに標準装備されているので、必要なレベルを追加するだけです。
Alex_Xv >>:

Можете скинуть такой веер фибо?

 
strangerr >>:
Открыл селл с целью 1.3340.


ゆっくりしてますか?
ポジションを開くタイミングを間違えがちなのが気になりますね...。
エントランスにもう一つ+4時間か+5時間、そこが狙い目です(あくまで私の見解です)。
 
ガリーナ、どこに行くんだろう))) 噂通り、朝から飲めば一日中自由だ)))
Galina >>:


А не торопитесь ???
Я заметила, вы как правило не вовремя позы ткрываете....
К вашим входам еще +4 или +5 часов, самое место выходит (просто мои наблюдения)
 
strangerr >>:
Галина, а куда он денется?)))



ええ、まあ...
短パンからどれだけ取るかによる。
で、見たところ、あまりないですね。