SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 92

 
Mathemat:

この掲示板で上記のお二人(joo さん、Svinozavr さん)の権威を得れば、あなたもどこかアンタッチャブルな存在になれるはずです。

マテマットさん、まさかこんなセリフが出るとは、そしてその結果、こんなアプローチになるとは思いませんでした。jooについては、いつも彼の投稿を追っているわけではないので何とも言えませんが、Svinozavrは 古い友人です。そして、友人として(またケンカしてしまったが)一言で言うと--彼はおしゃべりだ、くそー、話すのはいいんだけどなー。彼となら、時には議論する方が楽しいかもしれない......。でも...

***

でもね、アレクセイ、大事なのは内容なんだ、つまり、伝えた情報の有用性なんだよ。そして、ここで、ほら、ひっかかりがあるんです。TAがデタラメで全く機能しないという私の推測は全く正しい。その中で、このトピックに関するどんな情報も(私の中では)でたらめになってしまうのです。しかし、ゲームはゲームであり、ゲームのルールは尊重されなければなりません。

***

Alexi taqiさん、失礼ながら、管理者として、これはMQリソースであることを忘れてはいけません。この組織には、別の目標があります。このリソースを、古い、「権威ある」、愉快な仲間たちのクラブにすることはできません。彼らは、控えめに言っても、・・・について書いたことがないのです。あなたの大好きなTAも、長いこと書いていませんね:o)

***

PS: この投稿を削除しないでください。あなたと他の何人かの人にこの習慣があることに気づいているからです。

 
sp9:

3.こうして、酔って娘二人を連れた女性を殴ったMIAの少佐も「権威」と多くの「功労者」として免罪されるのですね。

アレクセイ、君は父親であり、市民である。自分が何を言っているのか考えてみてください。

-----------------------

法律があるかないかです。

この国には法律がない。

それなら、このフォーラムにも存在しないとはっきり公言してください!!!!

君が好きだ...これほどまでに哀愁を漂わせ、これほどまでに論証し、これほどまでに堂々としている。通常、この種の不正に対する闘士は、その野望を実現する機会を与えられると、先達よりもはるかに積極的に「秩序」をもたらす。
運営に公開司会者の地位を求めて、掲示板の正義の回復に努めたらどうでしょうか。 溜め込んだことを誰かに全部言いたいって、久しぶりに思いましたね。:))
 
granit77:
君が好きだ...このようなペーソスで、このような論証で、このような疑いようのない方法で。通常、この種の不正に対する闘士は、その野望を実現する機会を与えられると、先達よりもはるかに積極的に「秩序」をもたらす。
運営に公開司会者の地位を求めて、掲示板の正義の回復に努めたらどうでしょうか。溜め込んだことを全部誰かに言いたいなんて、久しぶりじゃないですか。:))

応援しています。少なくとも誰かが私たちを追放し、私たちはこの悪夢をようやく忘れることができるかもしれません。
 
Vinin:

私も賛成です。誰かが私たちを追放してくれれば、この悪夢をやっと忘れることができるかもしれません。


手を洗うだけではダメなんですか?;)

それとも、帰らないという約束にサインしたのですか?))

 
IgorM:


手を洗う」だけではダメなんですか?;)

それとも、帰らないという約束にサインしたのですか?))

多くの人は理解できないだろう。責任感、仲間意識、共通の目的への関与など、真剣に語ることは一般的ではないのだ。
まあ、残念ながら、まだ枯れた頭の中に残っているものもあるのですが。
 
granit77:
君が好きだ...これほどまでに哀愁を漂わせ、これほどまでに論証し、これほどまでに堂々と。通常、この種の不正に対する闘士は、その野望を実現する機会を与えられると、先達よりもはるかに積極的に「秩序」をもたらす。
運営に公開司会者の地位を求めて、掲示板の正義の回復に努めたらどうでしょうか。溜め込んだことを全部誰かに言いたいなんて、久しぶりじゃないですか。:))


停止する。停止する。停止する。

みんなはどうしてる?

あなたの4人組が承認されたときは、大喜びでしたよ。

フォーラムがさらに良くなると思っていたら、そうだった。しかし、すべての面においてそうではありません。

そうですね、汚い言葉もないし、無礼も少ないし、広告スレッドへの反応も早い。それらがプラスになっています。

マイナス面1)クローン主義が出現した。2)洪水との戦いがない、そしてあの雑草は、何でも詰まらせてしまう。

------------------------------------

実にシンプルなことです。提案します。新しい8番目のルールを導入する。

- 他の人のスレッドに、そのテーマに関する価値ある情報でない投稿をすることは禁止されています。罰は2週間の出場禁止です。

"話題の情報価値 "がそのままスターターを決定し、文化的にフリーローダーに投稿の削除を求める。そうでない場合は、管理者が関与しています。何が問題なのか?

そして、各作家が自分のスレッドを見る(モデレートする)ので、より簡単になります。枝は腫瘍のように成長しなくなる。

------------------------------------

要するに、みんな大丈夫ということです。

2週間か3週間もすれば、誰もが「コメントを追加する」をクリックする前に考えるようになるでしょう。

==========================================

II.私は司会者になりたいとは思いませんし、羨ましいとも思いません。正直なところ。

自分には「無料」の掲示板があるので、問題ないです。)))

 
sp9:



II.司会者なんてやりたくないし、自分も嫉妬心なんてこれっぽっちもない。正直なところ。

自分には「無料」の掲示板があるので、問題ないです。)))

質問です。sp9 さん、なぜ故意に嘘の情報を流すのですか?
 
sp9:


おっ、おっ、おっ、おっ、おっ。停止する。おっ、おっ、おっ、おっ

みんなはどうしてる?

あなたの4人組が承認されたとき、私は大喜びしました。

フォーラムがさらに良くなると思っていたら、そうだった。しかし、すべての面においてそうではありません。

ああ、汚い言葉遣いがない、無礼が少ない、広告スレッドへの反応が早い。それらがプラスになっています。

マイナス面1)クローン主義が出現した。2)洪水との戦いがない、そしてあの雑草は、何でも詰まらせてしまう。

------------------------------------

実にシンプルなことです。提案します。新しい8番目のルールを導入する。

- 他人のスレッドに、そのテーマに関する価値ある情報でない投稿をすることは禁じられています。罰は2週間の出場禁止です。

"話題の情報価値 "がそのままスターターを決定し、文化的にフリーローダーに投稿の削除を求める。そうでない場合は、管理者が関与しています。何が問題なのか?

そして、各作家が自分のスレッドを見る(モデレートする)ので、より簡単になります。枝は腫瘍のように成長しなくなる。

------------------------------------

要するに、みんな大丈夫ということです。

2、3週間もすれば、誰もが「コメントを追加する」をクリックする前に考えるようになるでしょう。

==========================================

II.私はモデレーターになりたいとは思いませんし、少しも羨ましくありません。正直なところ。

自分には「無料」の掲示板があるので、問題ないです。)))


そしてそのまま藪の中へ。違和感があるし、愛国心もない。

批判はできても、片付けはできない。これは中世の歴史にあるものを思い起こさせる。

 
paukas:
質問です。sp9 さん、なぜ故意に嘘の情報を流すのですか?


何が嘘なのか? 密告とは?

具体的に教えてください。

 
sp9:


何が嘘なのか? 密告とは?

具体的に教えてください。

偽らないでください。よくご存じですね。ミシェックとは何者か?