SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 94

 

公募の司会者と運営側の管理者は関係ないってことは覚えておいた方がいいかもね。

とはいえ、かなりの頻度で呼び出されることになるかもしれませんね。

私たちには権利が少なすぎます。私たちにあるのは、気に入らない投稿を削除することくらいです。

 
Vinin:
... 私たちには権利が少なすぎる - 私たちにできるのは、気に入らない投稿を削除することくらいだ。

ありがたいことです。そうでなければ、誰かの首をひねって、未亡人とその子供たちを養うことになる。:))
 
granit77:
化粧してもわからない。:))


2本目のヒゲが抜けるまで待てばいい.:-))それから?出入り禁止になるのか?))

------------------

しかし、冗談はさておき。

第8のポイント」導入の場合、何が困難で、技術的に、道徳的に実現不可能だと考えていますか?

Rannが必要ですか?Rannはいないのか?

だから、みんな自分の支店でランちゃんになりましょう。

そして、あるスレッドの資料の提示、そのスレッドの著者や関係者の「誤り」に断固として反対し、黙っていられないのであれば、あなたには選択肢があるのです。

または、1)自分の主張を根拠をもって理路整然と主張する。グラフ、統計、各種演算、計算など歓迎します。

もしくは、2)自分でスレッドを作ってそこで好きなようにする。問題ないです。

が、他の人のスレッドでうんちくを語らないでください!!!ということで、終了です!!!とても簡単です!!!

そして、フォーラムは変貌を遂げるのです。

ネットは広いんだから、いつだって餌になる耳は見つかるよ。だから、気にしなくていいんです。

 
sp9:


もうすぐ2本目のヒゲが抜けるから待っててね...。:-))それから?禁止される?))

------------------

しかし、冗談はさておき。

第8のポイント」導入の場合、何が困難で、技術的に、道徳的に実現不可能だと考えていますか?

Rannが必要ですか?Rannはいないのか?

だから、みんな自分の支店でランちゃんになりましょう。

そして、あるスレッドの資料の提示、そのスレッドの著者や関係者の「誤り」に断固として反対し、黙っていられないのであれば、あなたには選択肢があるのです。

1)自分の主張を根拠をもって理路整然と主張する。グラフ、統計、各種演算、計算など歓迎します。

2)自分でスレッドを作り、そこで好きなことをする。問題ありません。

が、他の人のスレッドでうんちくを語らないでください!!!それだ!!!!とても簡単です!!!

そして、フォーラムは変貌を遂げるのです。

ネットは広いんだから、いつだって餌になる耳は見つかるよ。だから、気にしなくていいんです。


あと他人のスレに糞するモデレーターってなんなんだろうな

新しい罰ゲームをやった方がいいんじゃない?1週間のモデレーター。

確かに、誰もが大丈夫というわけではないでしょう。この場合、自分の言葉に責任感を持つことが必要です。まだ見えませんね。

 
sp9:

第8のポイント」を導入する場合、何が困難で、技術的に、道徳的に実現不可能だと考えているのか?

Rannはありますか?Rannはいないのか?

だからみんな自分のスレでランちゃんになりましょう。

そして、あるスレッドの資料の提示、そのスレッドの著者や関係者の「誤り」に断固として反対し、黙っていられないのであれば、あなたには選択肢があるのです。

ここでそのようなことを決めるのは、一般の司会者ではなく、運営側です。そして、彼らは極めて保守的です。

そして、トピックスターターにモデレーション権を与えることは、やりすぎだと思います。各スレッドはフォーラム内のフォーラムとなり、独自のモデレーターを持つことになります。和解を始めると、何も良いことはありません。洪水はないでしょうが、コンテンツ成分はかなり減ります。

 
Vinin:


あと、他人のスレッドでうんちくを語るモデレーターは誰なんだ?


ビクター!全然聞いてないんですね。とんでもないことです。

司会者については、すでに指摘したとおりです。特に4人については、尊敬と共感の念を抱いています。 君たちはいいね。

何度でも言う。 あなたが入ってから、このフォーラムは良くなりました。しかし、それに甘んじているわけにはいきません。

前に進もう......。

 
sp9:


ビクター!全然聞いてないんですね。それはひどいですね。

司会者については、すでに指摘したとおりです。特に4人については、尊敬と共感の念を抱いています。 君たちはいいね。

何度でも言う。 あなたが入ってから、このフォーラムは良くなりました。しかし、それに甘んじているわけにはいきません。

前に進もう......。


あなた個人は。一度に3つのブラケットを、1日に3回までしか笑わないことができますか?生まれたばかりのニックネームならともかく、真面目にやるのはどうなんだ?スローガンで始まるような事件をどうやって真剣に考えるんだ?デモとスローガンから始まった、真剣に取り組んだ大義名分を挙げてください。手始めに顔文字で奮闘してみましょう。顔文字1つで明らかなフラゲ。なぜ、個人的にユーザーに暴言を吐くのか?個人的な態度」のようなので、あなたの発言は信用できません。この時点では、フラッビングに対してではなく、「個性に対して」なんですね。その区別がつかないと、もっと細かい区別がつかない。背中を押す「どうぞ、やってください」と「やってください」は別物です。
 
sp9:


が、他の人のスレッドでうんこするなよ!!!!ということで、終了です!!!とても簡単です!!!

そして、フォーラムは変貌を遂げるのです。

ふなっしー好きは死なない、インターネットは広い、必ずタダの耳はある。だから、気にしなくていいんです。

1.どのようにイメージしていますか?特に雪崩、grailers、martinophilesのすべての種類を来て、彼らはスレッドで洪水のための禁止のために、触れていない、それは本当のサーカスが開始されます場所です。今のままでは多すぎる。最近、面白い話題が多すぎるからなおさらだ。

2.このスレで何してるんだ?洪水以外にはない :)

3.名字で悪態をつくのに慣れろ、抑止力になる。ラバの下なら、どんなバカでもどこにでも送り込むことができる。

 
sp9:


ビクター!全然聞いてないんですね。これはひどい。

司会者については、すでに指摘したとおりです。特に4人については、尊敬と共感の念を抱いています。君たちは優秀だ。

何度でも言う。あなたが入ってから、このフォーラムは良くなりました。しかし、それに甘んじているわけにはいきません。

前に進もう......。


本当はモデレーターは全く必要ないんですよね。自分の感情は自分でコントロールできる。理解できないセリフがある。誰にでもあることです。

いつも姉妹でお手本にさせてもらっています。

私たちの会話は、精神異常者の会話と見られるかもしれません。しかし、私たち一人ひとりが連鎖しているのです。そして、そこに答えが降ってくるのです。

私たちはただ、質問を知っていて、すでにそれに答えていて、相手もそれを知っている。そして、部外者にとっては不思議な会話である。この掲示板には、そういう人はほとんどいません。

例えば、パウカスの発言はとても楽しくて、連鎖を作るのがとても上手です。彼とは全然違うけど、読むのが楽しい ・本のように読む。少しの言葉で、筋書きがわかる。

しかし、誰もがその筋を理解できるわけではありません。彼の不幸やせいではありません。読者が悪いのです(間違っているかもしれませんが)。

 
Vinin:


実は、モデレーターは全く必要ないんです。自分の感情は自分でコントロールできる。理解できないセリフがある。誰にでもあることです。

いつも姉妹でお手本にさせてもらっています。

私たちの会話は、狂人の会話ともいえる。しかし、私たち一人ひとりがチェーンを構築しているのです。そして、そこに答えが降ってくるのです。

私たちはただ、質問を知っていて、すでにそれに答えていて、相手もそれを知っているのです。そして、部外者にとっては不思議な会話である。この掲示板には、そういう人はほとんどいません。

例えば、パウカスの発言はとても楽しくて、連鎖を作るのがとても上手です。彼とは全然違うけど、読むのが楽しい ・本のように読む。少しの言葉で、筋書きがわかる。

しかし、誰もがその筋を理解できるわけではありません。彼の不幸やせいではありません。読者のせい(間違っているかもしれませんが)。

もちろん、このフォーラムのルールは、華麗に、そして謎めいた言葉を話すことを禁止しているわけではありません。しかし、一部の人にしか理解されないのに、なぜ話すのか?"連鎖 "は、家族の輪や "アッセ "の会話では適切ですが、掲示板では適切ではありません。少数の人にしか理解されないフレーズは、洪水と考えることができる。

"そうだと思う" だから。