SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 90

 
sergeev:
とヒゲが不思議です。

と、社内の水商売の方だと思うのですが。他の人がBANされたら誰かがやらなきゃいけないから、その落とし前をつけるのが彼なんだよ。
 

彼はフラッドバスターではありません。

彼は騙されたんだ

は、特別なカーストです。

 
sergeev:

彼はフラッドバスターではありません。

彼はフラッファーです。

特別なカーストなのです。

?彼は私の仲間ではありません。そして、どうしてそんなものがあるのだろう?定義からして、ありえない!)))
 
洪水は知的な行為と考えられています。
そして、その答えの中にある真理の根源を探します。
 

リョーシャ!自分で決めるから、ね?そして、精一杯参加しています。そこでは、面白い(よく知られていることだが)ことがたくさん声高に言われている...。

酔うのか?: )

 
Mathemat:
管理者コメント:hands offpaukas!


ところで、思い当たるのは...。

スレッドを少し前に巻き戻して読み、羨ましく思っています。

人の人生ってなんて面白いんだろう!!!

警告を受けた後、理由の説明と禁止期間のアナウンスとともに禁止される。

つまり、FEMIDAは公平性を全面に押し出しているのです。

ヴィン

forex-kには1ヶ月の使用禁止が提示されています。


数学
noob2010 は、禁止事項として提示されます。

===========================================================

そして、同じスレッドでそれはブランチ「最初の文明ブランチ」著者との事件を処理するために約束された -投げ縄。

念のため。

- ブランチは何のために撤去されたのか、何のために贖罪があったのか、それは明らかでは ありません!

- 作者がどんな理由で、どんな違反をしたかで追放されたのか、それは明らかでは ありません!!!

- このフォーラム(最高のフォーラム-遠慮なく言ってください)にINVISIBLE研究所が存在する理由は何なのか-それは 明確ではありません!!!!

- まだまだ続く...。

 
Svinozavr:

リョーシャ!自分で決めるから、ね?そして、精一杯参加しています。そこでは、面白い(よく知られていることだが)ことがたくさん声高に言われている...。

酔うのか?: )

ピーター 誰の力? 誰の力に酔いしれる?
 
joo:
ピョートル 誰の力? 誰の力に酔いしれるの?

私たちのものではない、アンドリュー、私たちのものではない...)))

===

コメントされるのが嫌なんです。しかも人里離れた場所で。// 停止 "ブランチと同じです。)

 
Svinozavr:

私たちのものではない、アンドリュー、私たちのものではない...)))

===

コメントされるのが嫌なんです。そして、何もないところで。// 「stop」ブランチと同じですね))

へぇー。

彼女、パワーはすでにそこにある。

その背後にはあなたが言っているようなものではありません。もう、当たり前じゃないですか。コンテンツの話をしたあなたの後ろに、適応性などの時間変動する構造的な取引主体の話をした私の後ろに。TAはもう支配しない、と言った人の背後には...。何かを提供する人の背後でクモやアレクリスタルなどの裏にはない。クリエイティブの裏側、私たちの裏側、ピーター。シャンプーのグラスを掲げて、こう言おう--私たちと、××に、幸運を。 と一緒に!!!:)

 
Svinozavr:

私たちのものではない、アンドリュー、私たちのものではない...)))

===

叱られるのが嫌なんです。そして、何もないところで発言されるのが嫌なんです。// うん、「停止」スレッドみたいなもんだな))


そして、その力が自分のものでなく、これからもないことはとても心強いことです。

-------------------------

しかも「ストパン」スレがあからさまに野暮ったいので、この発言は至極正しい。はい-はい

そこには汚い言葉もなければ、侮辱もない...。 それなのに。

実際、あなたはこのスレッドの関係者を深く侮蔑しており、3日ごとに "待っててね、すぐ行くから "などとメッセージを入れています。

さて、女王様、......エツ......。!!

潜在的な猪突猛進は、完全に意識的な猪突猛進である。気持ちが爆発するわけでもなく、影響を受けるわけでもない。だからこそ、恥ずかしくて怖いんです。