SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 154

 

ただ、以前は煽る必要もなく、ニックネームの年齢に関係なく、自称と新参に分けず、そういう初歩的なことは禁止していた。

でも、どう見えるかというと、さっき、片方が水を撒いているのに、もう片方が水を撒いてはいけないと、みんな平気で(もちろん私を除いて)、水を撒く人からの怒りがないんですね。

そして、ここで、誰かが自分の馬鹿さ加減に同じように対応し始めると、途端に傲慢さが出てくるのです。

 
Freud:

しかし、ここでは、誰かが彼らの馬鹿騒ぎに同じように反応し始めると、すぐに傲慢な態度になるのです。

バカに反応するには、自分がそうなればいいのです。

そして、誰も逃げ出さない。

 
sergeev:

は、バカに反応するのは、一人で十分です。

と、誰も逃げ出さない。


控えめな侮辱をありがとう、そしてそうだ、この政策を支持し続けよう......ウサギのようにクマを飼い、繁殖させよう......。
 

ヨッシャ、お前は嫌な奴だ...純粋な嫌な奴だ。

自分でもわかっているはずです。

今はみんなも知っている。

それを証明したのはあなたです。

堂々としていればいい。

自分自身を蹴り続けてください。

 
sergeyas:

何を続けるべきか、何が好きか。

一般的に、あなたの 回答は明確です。 明確でないのは、叱責です。

私の言葉を司会者への非難と受け取られた ようで、申し訳ありません。


もし、私があなたの ことを指して、あなたの 投稿に具体的に反応しているのであれば、そう書いたはずです。

この場合、皆さん (ユーザー、ユーザー、読者、特に熱心な書き手)のことを指しています。

 
FAQ:

ヨッシャ、お前は嫌な奴だ...純粋な嫌な奴だ。

自分でもわかっているはずです。

今はみんなも知っている。

それを証明したのはあなたです。

堂々としていればいい。

自分自身を蹴り続ける。


あなたは自分のことを棚に上げて、愚かな判断をし過ぎですし、実践が示すように、それはちっぽけで客観的ではありません。 私が誰かに何かを証明しようとしているとでも?

私はそれが好きではありませんし、たとえ私だけが好きではないとしても、私はそれを我慢しませんし、ネズミのように私の方向にオナラを許すことはありません。もちろん私は反応します(時間の許す限り、または希望に応じて、しかしもちろん、誰もこんな小さなことでお尻を叩くつもりはありません)。私はただ、人生の大半を過ごし、社会的に地位を確立した人々が、一度侮辱されると、こんな小さなことやレベルまで身を落とし始めるのを、時々とても面白く感じています。

私はそういうコンプレックスがないというか、その芽を摘んでいるので、ふざけているんです。スリラーに見えることもあるかもしれませんが))。

 
大きな拍手をお願いします
 
FAQ:
大きな拍手をお願いします

で、POZはどうしたんだ?
 
ググればわかる
 
FAQ:
ググってみてください。

とか言っておいて品性とか言ってるのかよwwいやーかわいそうにwwお前こそFOCだろww人生は何も教えてくれない......まだ後頭部にブーメランが刺さっているのか......。