SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 93

 
paukas:
偽らないでください。よくわかりましたね。ミシェックとは何者か?


オリジナリティのある考え方をしているんですね。多くの人が(もちろん全員ではありませんが)あなたのことを理解していないのです。

私は、推理の連鎖を構築するのが好きなんです。姉たちも完璧に理解しています。でも、周りの人たちはそうではない。

 
Vinin:


オリジナリティのある考え方をしているんですね。多くの人が(もちろん全員ではありませんが)あなたのことを理解していないのです。

私は、推理の連鎖を構築するのが好きなんです。姉たちも完璧に理解しています。でも、周りの人たちはそうではない。

同志は、私をミシェックの弟子と宣言したのです。

ミシェイクが誰なのか知らないので、純粋に同志がなぜ嘘をついたのか、誰なのかが気になるところです。

ここには何かオリジナルがあるのでしょうか?

 
Vinin:


そして、そのまま藪の中へ。まともでも愛国でもない。

批判はできても、物事を整理することはできない。これは中世の歴史にあるものを思い起こさせる。


なぜ片付けられないのか?私は今、何をしているのだろう?

私は、私が間違っていると思うこと、フォーラムを中傷し、信用を落とすような事実に対して、管理者の注意を引こうとしているのです。

私のソリューションを提供します...。8点目

私は敵ではありません。あなたは何?

----------------------------------

ショットガンを持って家に来る医者と出会う!!!

中世ではないですか?

 
paukas:

同志は私をミシェックの弟子とした。

ミシェイクが誰なのか知らないので、純粋に同志がなぜ嘘をついたのか、誰なのかが気になります。

ここには何かオリジナルがあるのでしょうか?


ミシェックに弟子入りしたいです。しかし、私もあなたもそれを提示されたことはない。だから、弟子入りは無理なんです。

オリジナリティがあるんです。しかし、そこではまったく別の心構えが必要です。

だから、周りの人たちは分かってくれないんです。

 

ベアーズ

https://www.mql5.com/ru/users/Mischek

https://www.mql5.com/ru/users/mischek

しかし、それはもはやこのフォーラムではありません

 
Vinin:

ベアーズ

https://www.mql5.com/ru/users/Mischek

https://www.mql5.com/ru/users/mischek

しかし、彼はもうこのフォーラムにはいない。


うん、いい? 私にとっては今日のイベントです!!!

何があったんですか?

 
sp9:


うん、いい? 私にとっては今日のイベントです!!!

何があったんですか?

正義の味方として言っておくが、嘘をつくのは良くないし、他人のニックネームを故意に誤魔化すのも良くないぞ、お嬢さん。
 
sp9:

...はい。 汚い言葉を使わない、無礼講、宣伝スレッドへの素早い反応。それらがプラスになっています。
短所1)ネポティズムが出現した。2)洪水との戦いはなく、その雑草は、何かを押し殺すことができる。
------------------------------------
実にシンプルなことです。提案します。新しい8番目のルールを導入する:。

メイクアップしたあなたがわからない。:))
1.少し不正確なデメリットの定義。縁故採用はあくまで外形的なものであり、個人の嗜好に基づくものではありません。明らかな欠点があっても、通用する人物と真面目な人物を同じように扱うことは不可能である。それらはこのフォーラムのすべてというか、実質的な部分なのです。たとえ非情な相手であっても、報復をするよりも、時には公の場で非難されることを容認したい。そして、彼らとの対決のために、世間からは見えない涙を流し、恨みを重ねることも多い個室があるのです。
2.テイルズはデマが多いのが現実。洪水対策は、最も無味乾燥になりやすく、地域住民の強い感情的反応を引き起こし、単純な形式的手段では解決できないものである。ランのような専制君主が必要であり、我々にはそれがいない。だから、私たちはコミュニティ・アクティビストなのです。

3.最も深刻なデメリットは、死刑執行権や恩赦権を得ることで必然的に起こる現実感の喪失である。また、権力を謳歌しているようなケースは受けません。大きなチームを率いたことのある人なら、私のことを理解してくれるでしょう。現在の仕事は時間が経つにつれて基準が変形し、集団から精神的に孤立してしまうことがあります。最も極端な例は、(善意による)素朴な完璧主義であり、小学校の先生症候群も悪くはないだろう。

だから、近くで見ても、そんなに嬉しくないんです。フォーラムに参加する楽しみは、常に「海から浮かんだ旋盤」によって損なわれているのです。

 
paukas:
正義の味方として言っておくが、嘘をつくのは良くないし、他人のニックネームを故意に誤魔化すのも良くないぞ、お嬢さん。


誰かの気持ちを害したのなら申し訳ない...。

でも、みんなそう呼んでいたようです。 (ちょっと戸惑いましたが......)

 
sp9:


誰かの気持ちを害したのなら申し訳ない...。

でも、みんなそう呼んでいたようです。 (ちょっと戸惑いましたが...)。

また捏造してるのかよし、神様お許しください。