SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 91

 

そうだね、じゃあ追いつかないとね、あんまり飲んでないんだもん。ほら、辛口の赤があるじゃないですか、注ぎますよ。乾杯

とにかく、自分たちの位置を決めることに意味はないんだ-すべて同じクソだ...

乾杯

 
Svinozavr:

そうだね、じゃあ追いつかないとね、あんまり飲んでないんだもん。ほら、辛口の赤があるじゃないですか、注ぎますよ。乾杯

とにかく、自分たちの位置を決めることに意味はないんだ- すべて同じクソだ...

乾杯

それじゃ位置づけた。))))

しかし、今回は、あなたと私では、文脈が違います。

.......

お願いします。RED以降は「THEIR」スレッドを立てないように。今いるところから出たほうがいい。))

 
sp9:

ほらね...。位置づけを変更した。))))

しかし、今回は、あなたと私では、文脈が違います。

.......

お願いします。RED以降は「THEIR」スレッドを立てないように。今いるところから出たほうがいい。))

違和感を感じますか?))

旧約聖書の頽廃者の言葉にあるように、「これもまた過ぎ去ることである」...。

がんばってください。

 
sp9:

そして同スレッドではラスボスによる「第一文明支部」スレッドの事件への対処が約束されている

念のため。

- ブランチは、何のために削除されたのか、何がそこに償還されたのか -明白ではありません !

- 作者がどういう理由で追放されたのか、何を間違ったのか、それがわからない のです。

- このフォーラムにINVISIBLE機関が存在する理由は何なのか、(最高のフォーラムだ-遠慮なく言ってくれ)-は不明 だ!!!

1, 2.正直なところ、私もよくわかりません。この事件に関して私が持っている情報は 以下の通りです。2人のニックが永久追放されました。lasso と nevinov [同じlasso ですね]です。

3.joo Svinozavr さんの返信を見て、理解するようにしましょう。

彼女、パワーはすでにある。

その背後にはあなたが言っているようなものではありません。もう、当たり前じゃないですか。 コンテンツの話をしたあなたの後ろに、適応性などの時間変動する構造的な取引主体の話をした私の後ろに。TAはもう支配しない、と言った人の背後には...。 何かを提案する人へ。[...] 創造する者の背後には、我々の背後には、ピーターがいる。

気分はどうだ、SP9?この掲示板で上記のお二人(joo さん、Svinozavr さん)の権威を得れば、あなたも多少はアンタッチャブルな存在になれるはずです。

 
Mathemat:

1, 2.正直なところ、私もよくわかりません。この事件に関して私が持っている情報は 以下の通りです:lassoと nevinov [同じlasso ですね]の2つのニックが永久追放されました。

3.joo Svinozavr さんの回答を見て、理解するようにしましょう。

気分はどうだ、SP9?この掲示板で上記のお二人(joo さん、Svinozavr さん)の権威を得れば、あなたも多少はアンタッチャブルな存在になれるはずです。

出禁になったというフレーズは見たくありませんね。
 
Mathemat:

1, 2.正直なところ、私もよくわかりません。この事件に関して私が持っている情報は 以下の通りです:2つのニックが永久追放された-lassoと nevinov [同じlasso ですね]。

3.joo Svinozavr さんの回答を見て、理解するようにしましょう。

気分はどうだ、SP9?この掲示板で上記のお二人(joo さん、Svinozavr さん)の権威を得れば、あなたもどこかアンタッチャブルな存在になれるはずです。

1, 2.疑問は残る!?

ニックネームを禁止したのは誰?なぜ無期限なのか?

何のために禁止されたのですか?違反したフォーラムルールの段落番号を引用してください。

-------------------------------

3.酔っぱらって娘二人を連れた女性を轢いた総務省の少佐をこうして無罪にする、彼もまた「権威」と相当な「功労者」なのである。

アレクセイ、君は父親であり、市民である。自分が何を言っているのか考えてみてください。

-----------------------

法律があるかないかです。

この国には法律がない。

それなら、このフォーラムにも存在しないとはっきり公言してください!!!!

-----------------

追伸:joo さんはプロで、いつも寛容な方なので、ここで織り交ぜる必要はないです。

 
sp9:

追伸:joo さんはプロで常に寛容な方なので、ここで織り交ぜる必要はないです。

それはjooさんに聞いた方がいいと思います。

 
Mathemat:

気分はどうだ、SP9?上のお二人(joo さん、Svinozavr さん)からこの掲示板の権威を得れば、あなたもある意味アンタッチャブルな存在になれますよ。


この掲示板の権威?

フォーラムを乱立させない ために、フォーラムの名前に意味を持たせ、分別のあるスレッドは、フォーラム全体で1つだけです:初心者からのあらゆる質問プロは通らない。あなたしか いないのです。

初心者スレッドにだけMQLコミュニティがありますが、残念なことに、尊敬するモデレーターが 一人だけ時間を見つけては投稿しています。

アルパリゲームマスターで、どうしたらいいかわからないという方は、上級者であればゲームに迷うことなく持っておくことが大切です。

 
sp9:

こんにちは。

このユーザーのサンプルの一番外側の2ページ(20pc)から、以下のように完全な禁断の投稿を選んで、管理者の方にコメントをお願いしています。

これは何でしょう? スパム? 洪水? どこがいいんだ?

なぜ、当フォーラムの ために?


彼は私たちの兄弟ではない!

 
へっへっへ...。それこそ、連れてきてはいけないもの、それは私です。ところどころにいます(時には検閲のないところにも)。下書きのターキーが5枚あるんですが......まだ観客に届けるにはまとまりきらないんです。自分自身が気持ち悪くなる...。