SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 153

 
sergeev:

どのようなお客さまですか?

いや、100%どうでもいいんだろうけど。 100人いるフォーラムユーザーの中で、たった一人しか触れていないようなものです。

モデレーターはプロパーじゃない、多数派が推奨する社会秩序を維持するのが仕事だ。 ここでの注文は、その100名には勧められない。したがって、観察することは何もない。

公共の場での口論やプーさんの喧嘩を 止めるには(本当に足りないのであれば)足りないもの。

約100のフォーラムユーザーは明確ではありません。 リソースは、(私は管理者の投稿で見たどこか)一日数万人を訪問しました。

太字になっていることが、これだけ多くの訪問者(製品やサービスの消費者)の目に役立つのであれば...。であれば、上に書かれたものを削除する覚悟はあります。

トゥルーサーズ

?

 
DmitriyN:
YosyaとAndrei、あなたたちがやっていることは言論の自由を破壊することです。彼らはあなたを告発する何かを持っているでしょうが、あなたはそれを必要としますか?プライベートチャットルームがあり、二人ともSkypeのアカウントを持っている--生放送であっても、言い争う。

喜んでPMに持ち込むが、それができない野郎がいる、ディスプレイにスライムを流して自尊心を高める必要がある...。 同じコインで答える、そうしないと今まで通り、モデレーターは「野郎」の暴挙に目をつぶっている、誰も反対しないから.........。が、彼らと議論になれば(数は少ないが)、彼らの無価値さを指摘して思いとどまらせることができるかもしれない......。
 
Mischek2:
なんという科学的な深層心理なのだろう。深く掘り下げた専門家であることがすぐにわかります。


言わなくてもいい、恥ずかしくてもはっきり言っていい

https://www.mql5.com/ru/forum/139321/page5#630092

 
Mischek2:


また司会者が悪いのかよ、終わってんな。


どこに現状が悪いと書いたんだ? 昔はお前みたいな奴に上のリンクのようなことをさせてたんだよ、全部が全部じゃないだろうが。

 
sergeyas:

公共の場での口論やプーさんの喧嘩を 止めるには(本当に足りないのであれば)足りないもの。

私は約100のフォーラムのユーザーを理解していない、リソースは、(私は管理者の投稿のどこかで見たことがある)一日数万人が訪れています。

太字で強調された非常に多くの訪問者(製品やサービスの消費者)の目のために有用である場合...であれば、上記を削除しても構わないと思います。

トゥルーサーズ

?




そして、何万人もの怒りの声はどこにあるのだろうか。

ありません。

だから好きなんだ、だから続けてくれ。

 
sergeyas:

公共の場での口論やプーさんの喧嘩を 止めるには(本当に足りないのであれば)足りないもの。

何を言っているのかよくわからないのですが。もし、あなたがクソ戦士を物理的に抹殺することを言っているのなら、私たちにはそのような力はありません。 そして、すべてのオプションがその目的を達成していないのです。ウンコ好きは他のIEや他のニックネームでログインしてるから。

約100のフォーラムのユーザーは明らかではありません。 リソースは、(どこかで私は管理者の投稿で見た)一日数万人を訪問している。

これらは受動的な訪問者であり、ほとんどがcodbaseである。

そして、アクティブなのは本当に100人程度で(フォーラムの最後の3ページのテーマで簡単にたどれます)、彼らは登録されており、ブランチに書き込みをしています。

このうち、掲示板のうんち好きは10数名。同時に、これらのアマチュアは、自分の趣味嗜好に関する投稿の約25%をプロフェッショナルとして作成しています。

 
Freud:


言わなくてもいい、恥ずかしくないことを堂々と言う。

https://www.mql5.com/ru/forum/139321/page5#630092


脳が退化するとき、最初に行くのはユーモアです。それは残念でしたね。

私はあなたの問題を知らない、多分何かが起こったが、あなたはそんなに胆汁と憎しみを満たしていない。

 
Mischek2:


脳が退化すると、ユーモアは真っ先に失われる......。それは残念でしたね。

私はあなたの問題を知らない、多分何かが起こったが、あなたはそんなに胆汁と憎しみを満たしていない。


自分を見つめ直し、時には意味もなく食い物にされたり、その人自身のスレで長期間にわたってわざとダメージを与えたり...。

ただ、他人の意見を尊重し、フォーラムに取り組む。そうすれば、あなたのコンプレックスや野望は、時間を浪費する価値もないでしょう......。

私はフォーラムであなたの人生の製品の存在の非常に否定的な認識を持っている場合、それはユーモアのセンスの欠如を示していない、それはちょうど少し違うかもしれない、むしろいくつかのように愚かにもすべてを笑うよりも...

 
FAQ:


そして、何万人もの怒りの声はどこにあるのだろうか。

ないんです...。

では、気に入ったのなら、続けてください。

何を維持するのか、何が好きなのか。

全体として、あなたの 回答は明確ですが、明確でないのは叱責です。

私の言葉を司会者への非難と受け取られた ようで、申し訳ありません。

 
sergeyas:

何を続けるべきか、何が好きか。

一般的に、あなたの 回答は明確です。 明確でないのは、叱責です。

私の言葉を司会者への非難と受け取られた ようで、申し訳ありません。




あなた個人に対してではなく、「あなた」というのは、おそらくフォーラムスタッフ全般を指しているのでしょう。