クラスター・アプローチによる市場開拓の実証... - ページ 16

 
ssd >> :

フランと日本円はちょっと弱いですね、D1でのこのような取引は明らかに利益が出ないでしょう、せいぜい収支を合わせる程度です......。

しかし、全体的な印象は良いままです。

で、先日なんですが、この動きを週刊誌のようなものと考えています。このようにインジケーターは作られています。すでにお話したとおりです。四本足チャートでは、日足の動きは手のひらのように平易である。

数値はどのように算出されるのですか? このパズルは数年前から考えていたんですよ :-)

 
granit77 >> :
美しい...でも、バタバタしているところも見てみたいです。

フラットとは、平らなこと...。

 
ssd >>: Вообще-то, это задача для математиков - разработать "фильтрующий" индикатор, рисующий "хорошую" линию цены.

まあ、私は数学者ではないので。

実際、これらのマッシュアップや他のフィルターは必要ありません。無用なものです。

 
Mathemat >> :

まあ、私は数学者ではないので。

それに、こうしたマッシュアップなどのフィルターもまったく必要ないんです。

ただ、具体的なアプリケーションの作業には関わりたくないんです。

そして、あなたはこのフィルターの専門家なんですね、プライヴァル?

彼に「良い」価格線を引く 指標を提案させよう.

 
ssd >>: ただ、具体的なアプリケーションには関わりたくないんです。

私のことを言ってるのか?ちょうど今、同じような理由でアドバイザーを書いているところです...。

Privalychは、ダニとカルマンの専門家です。

 
Mathemat >> :

私のことを言ってるのか?

そして、Privalychはチックとカルマンの専門家です。

ああ、どうしたんだ?

誰かを傷つけて、何が悪いのかわからなくなることもある。

 

いや、なかなか怒らせないんですよ。

ただ、Semenychの アイデアをもとにしたこのシステムは、少なくとも1年前から考えていたんです。しかし、気が散ることが多く、その具体的な実行は遅れています。でも、今思うと、あまり残っていないんですよね。本当のことを言うと、このシステムにはマッシュアップなどのスムージングツールは全く必要ないんです。しかし、私は全く違う計算をしています。

もし私があなたを怒らせたのなら、私に言うか、直接私に手紙を書いてください。

 
Mathemat >> :

まあ、私は数学者ではないので。

それに、フィルターのようなものは必要ない。

それはいいとして......。>>:とても賢明なご意見です。取引に必要なものは、すべて価格に含まれています。Semen Semenychの最もシンプルな多通貨ツール(有望なペアを特定するのみ)、手造りのチャンネル、手造りのレベル、そして最後に、価格...

 
Mathemat >> :

私のことを言ってるのか?同じモチーフでアドバイザーを書いているのですが...。

私見ですが、このモチーフはそれ自体、とても素晴らしくシンプルで、良い結果をもたらすことができると思います。

今、外科医の発言を受けて、少しペースを落としました。良い動機を台無しにしないように。

プログラマーが「Semen Semenych」と表現することで、どのように破損させたか。

 

このスレッドで私が言っているのは、Semenychの アイデアは非常に寛大だが、それをキャッツアイに持ち込むのは個々のトレーダー次第だ、ということです :)