クラスター・アプローチによる市場開拓の実証... - ページ 27

 
alexx_v:
エクイティは何を示しているのか?

エクイティは「尻に敷かれて鼻息を荒くしている」のです。
もし、ロットというのが、マーケットで損失が出ているのに、口座ではチョコレートがあるという意味なら、ロットはありませんから、あなたの心配は杞憂に終わります。
 
moskitman:

エクイティは「尻に敷かれて鼻息を荒くしている」のです。
もし、ロットというのが、マーケットで損失が出ても、口座でチョコレートが食べられるという意味であれば、ロットはありませんから、あなたの心配は杞憂に終わります。

たくさんあるなんて考えてもみなかった。あなたが言わないから、私が覚えていないだけ。ただ、エクイティのグラフを見たかったんです、どんなものなのか。

SZS:悪い結果ではない、ときに実際の上?

 
alexx_v:

...ただ、エクイティのグラフ、どんなものか見たかったんです。

ZS: 悪くない結果ですが、いつ頃が本番でしょうか?

本番は、まだこのテーマでフクロウを書いて、デバッグして、テストして...。

 
moskitman:

本番に関しては、まだフクロウを書いたり、デバッグしたり、テストしたり...といったことはしていません。

株式チャートありがとうございます、ちょうどそれを見るために使用される、私たちにバランスは何ですか。もうひとつの質問:デポロードは何%(マージン/エクイティ*100%)で表示されるのですか?
 
trol222:

何か隠してることがあるのでは...?うまくいけばEURJPYが最速になります。インデックスを形成しているペアのうち、どのペアがどのくらいの頻度で速いのか、ということに興味があります


ええ、嘘です...。
多通貨ヘッジがリスクを軽減していること(なぜたくさんあるのか!私は1つか2つのケースで間違っていたが、最終的に利益に到達した)、注文バスケットの株式トレーリングについて話していない、などなど.........。

私の記憶が確かで、おっしゃることがわかるのであれば、最速はEURJPYです。

 
alexx_v:
株式チャートありがとうございます!ちょうど検討するのに慣れてきたところです、バランスは必要ですね。もう一つの質問ですが、預託金負荷(証拠金/自己資本*100%)とは何ですか?


おっと、今現在は66%と不当に高い数値になっていますね。

弁解すると、デモというのはそういうもので、負荷に耐えられるから、負荷の少ない本番ではより信頼性が高まるということです。

 
moskitman:
...弁解すると、デモに必要なのは、負荷に耐えられるから、負荷の少ない本番ではより信頼性が高くなる、ということです。
ちなみに、私は最適化結果を 選択する際に、このフィルターを使用しています。前方に耐えられるバリエーションが複数ある場合は、預かり負荷を5倍にして選定しています。生き残った人、よくやった。
 
moskitman:


おっと、今度は66%という不当な暴挙に出ましたね。

弁解すると、デモに必要なのは、負荷に耐えられるから、負荷の少ない本番ではより信頼性が高まるということです。

これと採算を比較するのはいい考えだと思います。全体として、悪くはないと思います。
 
moskitman さんは、取引する通貨ペア、つまりバスケットを一定にして いるのでしょうか?
 
Cmu4:
moskitman さんは、取引する通貨ペア、つまりバスケットを一定にして いるのでしょうか?
一定のセットはありえない、常に変化していかなくてはならない、というのは当然のことだと思います。