NFAは2009年5月15日からロックを禁止しています。 - ページ 5

 

ティンボ

今日一日、同じことを思っていたんです。ここがおかしい、説明してみる。

結局のところ、私の理解が正しければ、禁止事項はDCのために作られたものなのです。これは技術的な質問であることがわかりました。一つの仲介会社を通じて、かなり大きなロットでお付き合いさせていただくとします。

  1. 50ロットで買いでエントリーしました。証券会社がインターバンクであなたに重なった、何も問題ないようだ。
  2. そして今度は、同じ商品を50ロットで売りでエントリーしてみました。

私の疑問はディーラーはどうすればいいのか?もし、私が許されないのであれば、それはどのように私を閉じるのでしょうか?

Z.U.この発言は、トレーダー側から考える人が多い。私は正しいし、すべてが理にかなっているのですが、証券会社側から見るとどうなるのでしょう。しかし、言い換えれば - 私の証券会社は、それが平均化と(または)重複することができるまで私を再請求 する、それはそうですか?((

 
sak120 >> :

ロコは、人間の心理的な問題、特に負けポーズの閉じ方の問題を(部分的に)解決してくれる......という、まさに有用な特性を持っているのです。

この問題は自動売買で解決されると思っていた

(じゅんび)

 
kombat >> :

ロックは

- マージンには0、1、2のタイプがあります。

- ロックは9種類あります。

- グラフの保存

そして、それを「一段落」という文脈で語るのは、控えめに言って、このテーマは相手が全くマスターしていないのです


ここでマスターすることは何もありません。多様化は科学的に証明された事実です。ロックは、マーチンゲールと同じで、破滅につながる。事象のランダム性により、ある者は早く、ある者は遅く、しかし結果は同じである。

 

ロックはどこにも行きません。実証済み。

これがその戦略です。

http://www.forexhope.com/index.php?mod=forexhope。product&p=1&pcode=DTS&s=8

部外者が見て、危害を加えたいと思えば、嫌な気分になる。

 
頭"-"肩 "を使って証明する必要がありますね。
 
ヘッド-ショルダーとどう関係があるのでしょうか?現役の戦略です、ホームページをご覧ください。
 
そうそう、この手の戦略はpay.ruに一杯あるんだよね。
 
あなたは勘違いしています。
 
そうなんだ。それは間違いない。
 

もちろんです。


http://fxillusions.blogspot.com/


よく「ReeとどっちのEAがいいんですか?残念ながらお答えできませんが、私自身のアカウントで使って いるものをリストアップすることは可能です。

- DTS-1です。はい、ドローダウンがあります。 はい、それは数週間続くかもしれません。そう、お金がかかるのです。でも、それが功を奏して、とても 長い 間、素晴らしい働きをしてくれるんです。