実戦から見たEAの性能はどうでしょうか? - ページ 9

 

新たな実績。

良い週末を過ごせそうです )))

 
子供がみんなをバカにしてるんだろう!?暇だから見てるだけで、みんなが騒いでるから喜んでるんだよ。誰が嫉妬し、誰が技術的にどのように理解したいのですか!?私の友人にもそういう人がいましたが、彼女は私が彼女の望みを理解しないときだけ調子に乗るんです。他の日は退屈していた ;)))
 

スレッドの作者のプロフィールを見れば、多くの情報を得ることができます。

他のスレッドでの彼の書き込みもあり、ちょっと笑ってしまいました。


ちなみに彼の過去のテストアカウントの明細を添付しておきますが、これも1セントリアルです。

ファイル:
files.rar  16 kb
 

そして、よく言われるように、レールから外れた場合は、ここでさらに...。

http://www.skpt.org/seller.php?id_s=101264

 
HIDDEN >> :

そして、よく言われるように、レールから外れた場合は、ここでさらに...。

http://www.skpt.org/seller.php?id_s=101264

すぐに治りました...奇跡は起きないものです)

 

専門家の根拠はここにあると思う

https://www.mql5.com/en/code/7891

またはこちら

http://www.autoforex.ru/lab/20_200_v1/code1.php

で、ボンネットの下はバージョン3のような感じです。

ファイル:
 
なんか作者はすぐに音信不通になった...おそらく週末を待たずにお金を使いに行って、一気に仕事を辞めたのだろう =)
 
その子はブロックされていない)、そして彼もまた行方不明になっている......。
 

検索エンジンで見つけたスレッドです。 ただし、この統計は

http://www.pipcop.com/forums/current-live-robot-reviews/9-20-200-expert-v-4-2-ants-robot-review-restarted.html

 
StopLossを見ればすべてがわかる