実戦から見たEAの性能はどうでしょうか? - ページ 8

 
マーチンおじさんの最期をもう一度生中継で見る
 
Skymaster писал(а)>>
onyxに登録することに同意します。でも、ひとつだけ説明してください。なぜそれが必要なのですか?))私は自分のExpert Advisorを誰かに提供するわけでもなく、誰かに知性を教えるわけでもなく、ただ あなたの意見を 聞きたいだけなのです。モニターしてほしいものは?)))

私の考えでは、負けトレードの後に( ストップ・トゥー・プロフィット・レシオ )倍でロットを増やして20~30ピップスというところでしょうか。

 
Skymaster >>:
Я согласен зарегистрироваться на ониксе. Но вот объясните мне одну вещь: зачем оно вам?

1.それがREALであることを確認する。

2.ちなみに、それ以下は必要ありません。不信感がなくなる+パブリックモニタリングで「自尊心を満たす」ことがより快感になるはずです。

3.後世のためのマニュアルとして、また、さまざまな方法でロットビルドアップを行う/行わないの利点/害について果てしなく続く議論への応答として、その終焉を記録してください。

 
Skymaster писал(а)>>
onyxに登録することに同意します。でも、ひとつだけ説明してください。なぜそれが必要なのですか?))私のEAを誰かに提供するわけでもなく、アドバイスをするわけでもなく、ただあなたの意見を聞きたいだけなのです。モニターしてほしいものは?)))

梅が見たい、そうすれば自慢の写真を見せるのをやめるだけで、私たちは暗闇に取り残され、あなたをクールなトレーダーだと思う人もいるはずです)

 
このスレの作者は6点目症候群のようです。:)
 

22:07:57 オペレーターが合流しますので、しばらくお待ちください...。
22:08:07 サポートが会話に参加しました。
22:08:21 サポート:こんにちは、どうされましたか?
22:09:19 訪問者: こんにちは、質問があります、御社はセルフロックピップスに対してどのように対応されるのでしょうか?
22:11:36 訪問者:例えば7pipsのようなパラメーター
22:13:57 オペレーターの接続に問題があるため、一時的に優先キューに移動させました。お待たせして申し訳ございませんでした。

//-----------

を将来的に実現します。

//----------

12:09:19 Visitor: こんにちは...質問があるのですが、御社は最終的にいつお金を振り込むのでしょうか...。?

12:13:57 オペレーターはお客様の接続に問題があるため、一時的に優先キューに移動させました。お待たせして申し訳ございませんでした。



 

デジャヴがありますね~去年も同じようなスレッドがあったと思いますが、マーチンゲールを 始めた人がいて、自分が一番かっこいいとみんなを説得し始め、EAは数日しか動かなかったけどバハマを待っていた、などと言い出し、もちろん負け、そして言い訳し始め...。どうしたらいいのかわからない。

スレッドを教えてください。

 

タヒチには行かれましたか?


 

これはテスターのもので、実機ではありません。