実戦から見たEAの性能はどうでしょうか?

 
Expert Advisorは、今年の4月7日から現在に至るまで、実際の口座で動作しています。しかし、この記事を書いている時点では、さらにいくつかの注文が発動している可能性があります。
 
 

EURCADでピプシング?

もっとよく見てみると、いや、ちょうど昨日、このペアのピップスの絵がよく似ていた...。

 
ストップ高のトレーダーじゃないし、証拠金は6kのうち700c.u.だ、彼は鼻をきかせたほうがいいかもしれないね。
 
いいえ、マーチンゲールではありません。指数関数的な 仕事です。利用可能な資金が足りない場合、指数は自動的に無効化され、TPを引くことでデポの引き出しを開始します。それを「書く」と呼ぶのは難しい。5日間も吊るされている注文もある。全体として、私は長い間Expert Advisorを磨いてきました。今は、時計のように動いているようです。
 
6組同時進行で作業を行う。預金が増え、リスクが減れば、すべてをつなげばいいのです。テストで確認しましたが、その通りです。
 
Skymaster >> :
いいえ、マーチンゲールではありません。マーチンゲールではなく、指数関数なんです。十分な自由資金がない場合、exponentは自動的に無効化され、TPを引き出すことによってデポを引き出し始める。それを「書く」と呼ぶのは難しい。5日間も吊るされている注文もある。全体として、私は長い間Expert Advisorを磨いてきました。今は、時計のように動いているようです。

指数関数的に作用します。どのように機能するのですか?

 
正しい直線のこと。何についてテストしたのですか?
 
zfs >> :
正しい直線。何についてテストしたのですか?

テストからではなく、本番からです。MT4テスターでテストしてみました。まあ、テストで描いた絵を載せるのはアホらしいけど。そういうのは描かないんです。これは現実世界の話です。

 
Skymaster писал(а)>>

テストからではなく、実生活からです。M T4テスターでテストしてみました。まあ、テストの図面を掲載するのはバカバカしいですからね。描くようなものではありません。現実世界のものです。

画像ではなく、アカウントの座標やログインを見ることはできますか?

 
Swetten >> :
画像ではなく、アカウント座標やログインを表示することはできますか?

>> 可能です。何が知りたいの?トレードをコピーするため?;o)もう少し後で。パソコンに向かうと私の記憶は、FXに食われた漏れたものです :o)。

理由: