実戦から見たEAの性能はどうでしょうか? - ページ 14

 

500円でのストップは、長期サイクルで動く原理主義者によって設定される。

10tp / 500sl = 0.02 この比率では、どんな戦略にも未来はない。

 
sab1uk >> :

500円でのストップは、長期サイクルで動く原理主義者によって設定される。

10tp / 500sl = 0.02 この比率では、どんな戦略にも未来はない。

50ドル賭けたんだ、自殺行為だ。最初の6時間で、デポは全部墓の中だ。200...今日はこれでおしまい。500が最低ラインです。1,000枚が理想です。でも怖い。

すべて実戦で検証した上で異論はない?

 
Mischek >> :

他に座るところがないんです。

世界はインターネットとこの掲示板に絞られてしまった。

あなたは批判されているのではなく、同情されているのです、誰もがマーティンを経験しているのです。

私はどこかにマーティンを横たわっている、彼は(私ではない)オニキスと2年間ロックされていた、と多分今でもまだ保持しているが、私はすでにリンクを見つけることができません。

が、もしマーチンを見つけたら、ここに掲載します。


固定ロットでのトレードの9割はマーチン?注文3~6、あるいはそれ以降にしか倍率が上がらないんだけど。

 
Skymaster >> :

50ポンド賭けるわ 自殺行為よ 最初の6時間で 預け先が全部 お墓になるのよ200...今日はこれでおしまい。500が最低ラインです。1,000枚が理想です。でも怖い。

すべて実戦で検証した上で異論はない?

実生活でのテストとは、何年とは言わないまでも、何ヶ月くらいですか?

 
Skymaster >> :

50ポンド賭けるわ 自殺行為よ 最初の6時間で 預け先が全部 お墓になるのよ200...今日はこれでおしまい。500が最低ラインです。1,000枚が理想です。でも怖い。

すべて実戦で検証した上で異論はない?


 

最新版についてはこちらをご覧ください。


http://xronikas.biz/forum/11-47-1


彼以上のものが出てきたとは思えませんね。

 

一般的に、私が読んだ限りでは、このような戦略はストップを全く伴わないものです。

以下はその一例です。マーティンはどこにいる?


 
Mischek >> :

実際にテストしてみると、何年とは言わないまでも、何ヶ月くらいでしょうか?

そういう人には、いつもガチガチになってしまいます。少なくとも2、3年はモニターしている戦略を見たことがある。市場が変わったかどうかはわからない。うう、お金を稼ぐ暇がなかった......。


2ヶ月間デモでテストすれば、本番の口座でこっそり使うことができます。それらはテストとチェックが行われ、他のものにはサポートされていません。EAのすべての動きやルールには、明確で正当な目的があり、すべての目的は最初から最後まで研究されなければなりません。

 
Skymaster писал(а)>>

無理はしない。アイデアを拝借しました。でも、もうちょっと巧妙にしました。賢明なトレーダーさんの記事をここで読みました。彼の言う通り、すべての戦略は私たちよりも前に発明されているのです。

原則的に新しいことは何もできない。ただ、完成度が高いだけです。また、良いアイデアがあっても、ヤスリと曲がった手から、なぜパリオールとあなたの直接の手を使用しないのか......。

では、どのEAをベースにしたのでしょうか?秘密を共有する。
 

あなたが議論している間に、私は別のレポートを投稿します。