実戦から見たEAの性能はどうでしょうか? - ページ 12

 
Figar0 >> :

面白いアイデアをありがとうございました))) ちょうど、このような豚を除いて、おそらくすべてを持っている人への贈り物を選ぶ)))

私なら危険は冒さない。

 

 
))) 激励をありがとうございます。一日の終わりの笑顔は悪くないですね。
 
Figar0 писал(а)>>

面白いアイデアをありがとうございます))) ちょうど、このような豚を除いて、おそらくすべてを持っている人への贈り物を選択する)))

どういたしまして。こんなかっこいいソバネグを持っていたら、もう他のものは全部「持っている」ので、「持っている」のはあんな豚だけです。そして、おたふく風邪は、生地の量が心の限界を超えたときに、神経の緊張をほぐすために重宝します......)))。

 

最近の人たちはどんな人たちなんだ!!!

男は喜びを分かち合い、魂を開放する-そしてあなたは彼を泥の中に連れて行くのです。応援したい、励ましたいと思っても、袂を分かつことになり、正しいことをやっているようで正しいことをやっていないことになるのです。

 
私たちが喜ぶようなことは、残念ながらしてくれませんでしたが...。
 
Skymaster >> :

1. TP-10。SL-500(この種の取引ではクソ不要ですが)、次の取引までの距離は20です。

2.ロットサイズ10を開く予定です。以上です。以上です。そして、この状況に基づいて、TPを調整する必要があります。

それはイランであれば、それが移動にそこに無効になっている停止してそこに動作しないはずであり、pipstepはマーティンイランで実際にクール20標準30と40ですが、あなたで最後のバージョン確かにマーチンゲールはそれを与えていない場合、あなたでこのバージョンを詰めたIL_Hilo_RSI?

もしそうなら、見せてください。無理に見せる必要はありませんが、あまり興味がないので...。

 
Piligrimm >> :

最近の人たちはどんな人たちなんだ!!!

男は喜びを分かち合い、魂を開放する-そしてあなたは彼を泥の中に連れて行くのです。いや、応援したい、励ましたいと思っても、袂を分かつと、何もしない、言わないということになってしまう。

いや...本物の参議院議員ならバタバタしない...黙ってるはずだ!;))))

 
Piligrimm писал(а)>>

最近の人たちはどんな人たちなんだ!!!

男は喜びを分かち合い、魂を 開放する-そしてあなたは彼を泥の中に連れて行くのです。いや、応援するため、励ますため、それで彼は袂を分かつことになる、そして、ビジネスで、はばかることなく。

すみません、魂がアドバイザーとは知りませんでした......。そして、ジョイがこんな写真だったとは......。))))

 
LeoV >> :

すみません、魂が参議院議員とは知りませんでした......。そして、喜びがこんな写真になるとは......。))))

魂は発見されていない!神秘的です!! )))))))))))))))))))))))))))))))))))))