さらなる戦略?問題なし! - ページ 4

 
TheXpert >> :


>> それとも、私が群れを誘い出すのを恐れているのですか?

もうほとんど全部です。今日、レポジトリに追加されたストラテジーは、昨日より2つ少なくなりました。競争とダンピングがひどい。

 
TheXpert писал(а)>>

間違いなく。

間違いないです!

TheXpert さんが書き込みました >>。

そういう批判はまだないんです。批判する、提案する。あらゆる選択肢を検討し、自分が一番好きなことをする。

これから整理してみよう。:)

Peeple、私はFxSB、SSB、SXの3つのオシレーターを比較することを提案します(今のところStrategyXpertと略します、作者の提案も歓迎します)。また、SXの戦略はまだ一般には知られていませんが、共通の評価基準を定めておくことは価値があるかもしれません。どなたかご提案ください。

とりあえず、その概要を説明したいと思います。

1. 戦略の質(収益性、fv、%ドローダウン、mo)。

2.最適化期間外の履歴での安定性。

3.他の楽器との安定性。

4.バランス曲線の滑らかさ(数学、「折れ曲がり」に対するより良い定義の方法)。

5.漸進性(リスクまたはピラミッド型の可能性)。

5. ジェネレーターの性能

6.インターフェースとサポート(使い勝手)。

7.その他、お好みで。

1から100までの主観的な点数をつけることを提案します。

すでに知っていることを並べてもいいし...。:)

その結果を表にまとめていきます。お役に立てれば幸いです。

そして、SXをもっと詳しく調査してみよう。その可能性は、少なくとも面白い。私たちの(建設的な!!)「批評」で作者を助けましょう!!。

TheXpert - がんばれ!

追伸:どちらかというと、評価に関するスレッドをもう一つ作ってもいいのでは...。

 
voltair писал(а)>>

....

あなたが提案するのは、戦略の評価であって、ソフトウェアの評価ではありません。ソフトウェア製品は、異なる基準によって評価されるが、その中で、上記のすべてが最大で1つの項目となりうるし、必ずしもそうであるとは限らない。

 
Figar0 писал(а)>>

あなたが提案しているのは、戦略の評価であり、ソフトウェアの評価ではありません。ソフトウェア製品はさまざまな基準で評価されるが、その中で上記のすべてが多くて1つの項目となることもあり、必ずしもそうではない。

しかし、私が提案しているのは、プログラムが生み出す戦略の総和(平均値)で評価することです。イマイチ、これらの特定のプログラムに関連することです。

他にもご意見があれば、検討させていただきます。

 
voltair >> :

しかし、私が言いたいのは、プログラムは、それが生み出す戦略の全体性(平均性)によって評価されるべきだということです。イマイチ、こういう特殊な番組には関係ない。

その他、ご意見・ご要望がありましたら、ご記入ください。

累積生成戦略によって、FSBがすべての境界をカバーする場合。

2位は、結果はゼロだが大きな可能性を秘めたSXが占める

そして3位は、標準的なオシロスコープを2台使って、2拍3打と自分のタイミングで組み立てたSSBです。

 
今まで乗ってきたオルタネーターは全て...テスターで全壊
 

このスレを読んでいて気づいたことはただ一つ、精神的な危機です。自分で何かを考えずに、みんなコンピュータに全部任せようとする。

そして、その作戦が失敗すれば、すべて彼のせいにできる。くだらないことはあきらめろ。IMHO

 

辞めようと思っているわけでもなく、スタジオから他言語のコーディングを学び始めたところです...。

ちゃんとやればいいんだよ...。が、面倒で時間がかかる :(

 
TEXX >> :

このスレを読んでいて気づいたことはただ一つ、精神的な危機です。自分で何かを考えずに、みんなコンピュータに仕事を丸投げしたがるんです。

作戦が悪かったら、全部彼のせいにすればいいんです。

そして、プラムでなければ、お金を全部懐に入れて、新しいビデオカードのためにコンピュータに何も与えないというのです。

不公平なんですけどね。

TEXX>>:

こんなくだらないことはやめなさい。IMHO

彼は良い人だから、私はとにかく彼を残しません。
 
voltair писал(а)>>

しかし、私が言いたいのは、プログラムは、それが生み出す戦略の全体性(平均性)によって評価されるべきだということです。イマイチ、このような特殊な番組には関係ないのでは?

他にご意見があればお聞かせください。

なぜ評価する必要があるのでしょうか?)単に能力が違うだけなのです。適度に健全な)競争環境のようなもの...。生産性や使い勝手など、自分が一番好きなものを選ぶのは誰にでもできることです。そして、時がすべてをその場所に収め、誰かがプロジェクトを畳むかもしれないし、逆に誰かがそれを拡大し、改善するかもしれない......。使ってもいいし、建設的な批判をしてもいいし、感謝の言葉を忘れずに。 みんなあなたを助けようとしてくれているのだから、まだ課金しないでください。誰もがそうするわけではない、私は貪欲なビーフケーキです)、あまりにも、アカウントすべての私の願いや願望を取って、私の発電機を書いた、「ワンマウス」でそれを使用しますが、なぜか、私はまだそれを出すつもりはない(?