さらなる戦略?問題なし! - ページ 10

 
TheXpert писал(а)>>

ここが反対なんです。条件を追加することは容易ですが、歓迎されることではありません。一度コードを変更したら、サポートはあてにならないとしよう。

そうすれば、おしっこを計ってくれる「同志」がきっと見つかるはず・・・(すみません)・・・ :):)

条件を追加したい場合は、言ってくれればやります。

プロジェクトが続くと本気で思っているのか?IMHO「飾り気のない」それは実現しないでしょう :(

このプロジェクトは、TestCommanderやそれに似たイデオロギーと組み合わせて、複数のTF、キャラクター、イナーバルをテストし、その結果をcsvファイルにして、Excelでいくつかのまたは他の「組み合わせ」を評価する準備ができます。deinitに「数式を詰め込む」だけです(少なくとも-、戦略テスターは別のスクリプト/「バトケン」で呼び出す-、せいぜい)。

ここではわからない。

      double LotsToBid = DoubleIf( Lot == 0, GetLotsToBid( RiskPercentage), Lot);
      int res = OrderSend(Symbol(), OP_BUY, LotsToBid, Ask, Slippage, SL, TP, NULL, MN, 0, Blue);
      if ( res > 0) return;

外部文字列 NULL = ""; :)

 
SergNF >> :

そうすれば、きっと「同志」が見つかり、その人たちが測ってくれるはずです。

>> So be it.

長期的なプロジェクトに本気で期待しているのか?IMHO「飾り気のない」それは実現しないでしょう :(

>> うん、そうだね。長期的にうまくいかなくても、それなりにやっていけると思います。

ところで、普遍性(使いやすさ)に向けたもう一つのステップは、このプロジェクトをTestCommanderやそれに近い思想と組み合わせることです。つまり、複数のTF、シンボル、イナーバルをテストし、Excelでこれらまたはこれらの「組み合わせ」を評価するためのcsv'shファイルを取得する準備ができます。deinitに数式を「詰め込む」だけです(少なくとも-、戦略テスターは別のスクリプト/「バトケン」-で呼び出すのがせいぜいです)。

ね、私が立てた目標、上記とは全く関係ないんですよ。

外部文字列 NULL = ""; :)

なるほど。

 

というわけで、EURUSD 4Hの 条件。

RS00000000R000

0sss0r0000000000

0S00R00R000000

RS00R000000000

0S00000RS0S000

0S0000RR000000

利益の大きい順に並べています。最適化するのに12時間かかりました。


 
TheXpert писал(а)>>

というわけで、EURUSD 4Hの 条件。

rs00000000r000

...

利益率の高い順に並べています。最適化するのに12時間かかりました。

特徴のあるテーブルがあればいいのですが・・・。

 
voltair >> :

スペックを見たいのですが...。

テスターを動かすのが億劫なのか?

時計を始めたので名札はないでしょう。Prelimでは5日となっているので、5日後の兆候はない。

 
TheXpert писал(а)>>

テスターを走らせるのが面倒?

時計をスタートさせたので、サインはありません。Prelimでは5日となっているので、5日後の兆候はない。

怠け者。:)そして、時間がない。特に全てをレースにするのはNGです。どうせなら、レースに出ろよ。:)

そして、5日後にはスコアボードで彼らの結果がわかるのですか?;)

 
voltair >> :

怠け者のこと。:)そして、時間がない。特に全てをレースにするのはNGです。どうせなら、レースに出ろよ。:)

怠け者で、2分もかけて実行する時間がない?記事を書くのにもっと時間をかけたんですね。

そして、5日後にはスコアボードで彼らの結果がわかるのですか?;)

いいえ、原則的にです。ラインとファイルのみ掲載します。

 
TheXpert писал(а)>>

怠け者で忙しくて、2分もかけて実行できない?記事を書くのにもっと時間をかけたんですね。

いや、原則的にそうなんです。行とファイルのみ掲載します。

私たちの本気度:)わかりました、私もそうします。そして、誰もやらなければ、分析も見えてきません。そして、8つのゼロを持つRの後に、Sがどれだけ素敵に見えるかだけを議論することになります。:)


一般的に、これらの結果を実行する時間を持っている人 - テーブル、plsを投稿してください。

 
TheXpert писал(а)>>

このエアコンに戸惑う気持ちを書いて書いて書いて:)、でも諦めています。

絞ることです。

ということが判明しました。

LoadFromFile == 1

とすると、OpenCondition1 は無視されます。

同時に

LoadFromFile == 1

は、明示的に "OptCondDesc3 = "-1 最適化なし"; " を要求していますが、その場合

OptimizingCondition = -1

ファイル、OpenConditionXともに全く無視されます。

外部文字列OpenConditionXを使用したい場合は、忘れずに

OptimizingCondition = -1

LoadFromFile != 1

'

だからIMHOでは、OptimizingConditionとLoadFromFileを1つのパラメータにまとめる方が簡単だと考えています。例えば、0 - ファイルからの読み込み、-1 - extern int の読み込み(つまり、ファイルからの読み込みをしない)、1...6 - 最適化、つまり switch のケースを微調整する、などです。

'

といった具合に。

ね、目標を決めたんですよ。

それは、「いつものように」 :( - 何人かに!!! エリア「認識指標パターン」 - 実際のところ!!! と判明しました。(OOSでは、それをテストし、成功すれば、リアルタイムで同じことが繰り返されることを期待します。:(

HH FSBでOOS/最適化イントリーバルを簡単に表示できるようになってから(ただし、生成/最適化の結果を別のプロットで比較するのは難しい)、すべてのグラールがかなり早く「マージ」されるようになりました。ただし、「デモのみ」を除く。:)

この場合、すなわち、プライマーを使ってMT4テスターを実行し、テスト結果を保存する可能性があるため、履歴/「通常のサンプル」上でこのまたはその「条件」のダイナミクスを追ってみることができる......。しかし、FSBでは、そのようなことはできません。

SZUです。

そこで、EURUSD 4Hの 条件を紹介します。

EURUSD1Hで 1つだけ条件が揃いましたが、OOSでそれほど大きな損失にはなりませんでした。"Generated-Optimized-Generated "を1年で

 
SergNF >> :

このエアコンに戸惑う気持ちを書いて書いて書いて:)、でも諦めています。

概要を説明します。

うう、自分でも混乱するところでした:)LoadFromFile == 1のとき。

1. 行をファイルから読み込む

2. 条件が文字列から読み込まれる

3.条件は設定から読み込まれます。

そのため、最適化中にファイルから読み込んでも、ファイルに書かれた条件のうち1つを最適化することができます。

OptimizingCondition == -1 の場合、ファイルからの設定が完全に使用されます。


つまり、LoadFromFileは単に条件文字列を代入しているだけである。しかも予備的に。


また、関連して

それは、「いつものように」 :( - 何人かに!!!エリア「認識指標パターン」 - 実際には!!!判明しています。(9年前の結果も)、OOSではそれを確認し、成功すればリアルタイムで繰り返されることを期待します。:(

OOSなどについては--人それぞれの哲学がある。私などは、OOSを全く使っていないのですが、何のためでしょうか?そして、反論しようと思えばできるのですが、反論しないのです。

4時間だとこんな感じです。時計にしたらもっと面白いし、頑丈そうだ。

SZY:FSBでOOS/最適化のイントリーバルを簡単に表示できるようになってから(ただし、生成/最適化の結果を別のプロットで比較するのは難しい)、すべてのグラールがあっという間に「マージ」されるようになりました。ただし、「デモのみ」を除く。:)

私がデタラメに悩んでいるというのは、どういうことですか?でも、自分の作ったものをゴミ箱に入れる前に、しっかりチェックしますよ。

この場合、つまり、プライマーを使ってMT4テスターを実行し、テスト結果を保存する可能性があれば、履歴や定期的なサンプルで、この「条件」の動態を追ってみることができる......ということです。FSBではできないことです。

つまり、戦略の堅牢性を判断するためにフリルを追加することを提案しようとしているのですね。考えておくよ。

そして、その結果の解析はレシェトフに任されている。