さらなる戦略?問題なし! - ページ 3

 
HIDDEN писал(а)>>

誰か書いてくれないかなぁ、でも定番のインレタにこれだけ専門家がいるとヘッジになりそうで便利。

沈黙があれば、それはマネー戦略を意味する)

 
HIDDEN >> :

Expert Advisorとセットファイルを作成し、通貨ペアとタイムフレームを指定します。


Expert Advisor がラウンドロビンで、ティックで動作するとより良いのですが、それは問題ではありません。

持って行って走らせたら、ここにも結果を載せます。

そんな仕組みになっています。最初のファイルはExpert Advisorとそのためのセットで、パラメータはすぐに最適化されます。あらかじめジェネレーションを無効にしておく必要があるんです。

私は時計が好きです。少なくともそれ以下のTFではかなり時間がかかるでしょう。4時間時計を動かしても10〜15時間です。


そうですね、無駄な結果を表示することもできません。そうでなければ、理屈の上では、野生のブレーキ、プラスだけ、不足はないはずなのです。

 
Reshetov >> :

みんな脇の下に普通のパソコンを置いて並んだ。もう手遅れなんだよ

病的な皮肉で、あなたのスレッドでパラノイアとコミュニケーションをとってくださいということです。それとも、私が群れを誘い出すのを恐れているのですか?

 
TheXpert >> :

不健全な皮肉を込めて、パラノイアの方とはスレッドでコミュニケーションを取って頂きたい。それとも、私が群れを誘い出すのを恐れているのですか?

もちろん、そうです。怖くて机の下に隠れたこともありました。

 
月曜日から少なくとも5日分のデータをテストすることができる
 
Reshetov >> :

もちろん、怖いですよ。恐怖のあまりテーブルの下に隠れてしまったことも。

レシェトフさん、頭の中がレポジトリでいっぱいになっているかもしれません、休んでください、週末は休んでください。もうどのスレでもキレてて、イライラしてきたわ。

 
TheXpert писал(а)>>

不健全な皮肉を込めて、パラノイアの方とはスレッドでコミュニケーションを取って頂きたい。それとも、私が群れを誘い出すのを恐れているのですか?

TheXpert さん、 逆コンマの 中にパラノイアック(この 人の中にイノセントライダーが いると思われる)が入っていますね。 :) ここで "整合性コンプレックス "は、それが思えるので、すぐに彼の発電機の公表後にのみ持っていることが可能になります...それゆえ、ミロスラフの「批判者」との接し方は、国にとって......は、少し侮辱的です。:) (そして、ミロスラフの「批評家」とのコミュニケーションにも、ナイスです)。

K-h-m-m-m...ジェネレーターを公開しようか、どうしようか。:) な、な、HIDDENの 言う通り、やりすぎ...。塀の上だ!:)

 
voltair >> :

TheXpertさん、偏執狂(あの顔で 無邪気な ライダーを 疑う)、引用になっ てるじゃないですか。 :)

間違いない。

だから、ミロスラフの "評論家 "に対する接し方は、ちょっと国として恥ずかしい......。は少し侮辱的です。:)

まだ、そのような批判はありません。批判する、提案する。あらゆる選択肢を検討し、自分が一番好きなことをする。

_______________

そして、レシェトフ氏との相互攻撃には注意を払わないようお願いします。それは昔の話です。私も誇らしいし、彼もそうだし、彼はトレーダーで私はデベロッパーだからいいんです。

 
この新しいアナライザーは見る価値があるのでしょうか?まだSSBとFSBのグラに振り回されてるから。教えてください、善良な人たち。しかも、1グレイルを 手に入れるのに、2日待って、コンピューティングコンプレックスを買わなければならないとは。
 

また「レシェトフ」が登場しましたね、2個で2個分増やさないとね。