カウンセラーを誰に。たくさん、しかも無料で - ページ 17

 
molchanov >> :
反転のためにダブルロットでポジションを建てたが、なぜかOrderCloseBy 関数が動作しない、そんなことに気がついた。その結果、ダブルロットで買い1、売り2(またはその逆)の2つの注文が出る。チャート上では破線の点線として見ることができる。たぶん、次の行に変更すべきです:while (OrderCloseBy(ticket, prevticket, Blue)==false); つまり、OrderCloseBy関数が正しく実行されるまでです。

FAQ参照:ポジション反転後、カウンターオーダーが重ならないことが あります。

 

よくSSBを置く。インストールで問題が発生しなかった、Reshetovの技術サポートは、それが必要であることをレンダリング(サイト上のすべての情報)。SSBは、彼が言うほど良いものではない気がします。 何をするのか分からないし(でも、オプティマイザー1つと同じストラテジーを走らせるだけ、まあ最大3つ)、どこかの預け先から何かを汲み上げて、利益という宇宙規模の結果を私に与えてくれるのです。最も成功した戦略(EURUSD 15M、私はポンドが動作しないにもかかわらず、フランでそれをテストしていないが)を選択した後、私は何も変更せずに、テスターで別々にそれをテストすることにしました、1年間の期間を取りました。そして、すべての私の偉大な失望に私の祖母と同様のTSが書く方が良いことが判明した。 25取引の合計、$ 120,000の宇宙の利益とそれらの2、もちろん適切なロットで)。


その調子だ!!こんな無駄なプログラムを書いても、Mr.Reshetov、そして自分自身にふさわしい、まだ誰も与えていない世界の王様の称号を見よう!(このソフトは冗談です)。

p.s 時間がある人はこの不思議なソフトを試すことができますが、私はお勧めしません!!!!

アレックス・ラトニックさん、よろしくお願いします。
 
Rattnik >> :


2本で12万円ずつのコスパの良い利益、もちろん右ロットで).Genius!!!!

まず、端末の引用文に注目する必要があります。1ピップ1ドル(5桁)のコストで120000ドルの法外な利益は、壊れた相場の結果以外にはあり得ません。ほとんどの楽器は、その全歴史の中で、それほど多くのピップを稼いだことすらありません。

 

私は、プログレッシブ戦略選択アルゴリズムを搭載したSSBのバージョン5を発表したいと思いました。しかし、どうやらそうではないらしい。


バージョン4でも、プロジェクトは一時的に終了しています。理由は、開発者が意図的または偶然にHistoryCenterに壊れた引用符を追加したためです。偶然とはいえ、1ヶ月以上も前の問題なのに、MetaQuotesのスタッフは何の対処もせず、ユーザーからの不具合報告もすべて無視する。ご覧ください。


'モデレーターへの質問'です。



開発者の皆様へヒストリーセンターから引用をダウンロードする際に不具合が 発生する。



ダミーはHistroCenterから壊れた相場をダウンロードし、それを持ってレポジトリに行き、それによってストラテジーのデータベースを破壊する - 評価が正しく割り当てられないのです。したがって、上記のような問題、すなわち、リポジトリは天文学的な金額でいくつかの取引とグレイルを生成します。


そのため、残念ながらプロジェクトを終了することになりました。MetaQuotesがいつHistoryCenterを壊れた相場の行商人として使うのをやめるかによります。


たぶん、いいことだと思うんですけどね。VPSで5th SSB版を稼働させ、実口座からの引用でリポジトリを更新し、自宅PCでノンロック版をストラテジー抽出に使っています。つまり、分散コンピューティングの意味がないのです。


正直、面倒になってきた。

 
Reshetov >> :

はっきり言ってうんざりしています。

まあ、そうでしょうね。まず、プロジェクト周辺の盛り上がりが無意識のうちに作者の脳を興奮させ、次に、ユーザーから何かの役に立つ話が聞けることです。

私はSSBユーザーではありませんが、このプロジェクトを興味深く見守っています。現段階では実用的なアウトプットは得られないにしても、思想的には画期的なことです。

 
Reshetov >> :

たぶん、いいことだと思うんですけどね。なぜなら、VPS上でSSBのループバージョン5を動かし、実際の口座からの引用で24時間レポジトリを更新し、自宅のコンピュータでループしていないバージョンを戦略抽出のために使っているからです。つまり、分散コンピューティングの意味がないのです。


もう飽きた、率直に言って。

へぇー。可哀想に。配布された戦略にはすでに進歩が見られました(私たちが指をささない一部の人たちとは違いますが :)

 
granit77 >> :

まあ、そうでしょうね。第一に、プロジェクト周辺の盛り上がりが無意識のうちに作者の心を躍らせ、第二に、ユーザーから何かしら有益な話が聞けることです。

まったく無駄ではありません。私は「役に立つ」アドバイスに洗脳されたので、敵に望むことはないでしょう。


こんなの公開しないで、最初からVPSに全部載せればよかったのに。SSB4では、ベースが土まみれでも、かなり良い戦略が生まれました。>> 時間がある人は食べた。


同じ轍を踏むのは嫌だ......もういいや、だからSSB5は非公開で厳重にやる。

 
Reshetov >> :

もういいや、だからSSB5は非公開で厳重にお願いします。



すみません - 時々使っているのですが - 「オタク」として - いくつかの戦略を - ありがとうございました。

 

最初のバージョンからExpert Advisorを使っていますが、もう3ヶ月近くデモのままです。

私はこの問題に直面しました。私は先月、1つの取引を開いていない。この期間中に私が実行したテスターでは、3つの取引を開く必要がありましたが。


デモ口座

よくわからないが、好きだ。

全期間最適化

シンボルマークUSDCAD (米ドル vsカナダドル)
期間5分(M5) 1999.01.04 18:20 - 2009.04.22 11:10
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)



歴史に残るバー725561モデル化されたダニ14277604モデリング品質89.99%
チャートの不一致エラー0




初回入金額50000.00



当期純利益1135403.67利益合計1220496.83全損-85093.16
収益性14.34期待されるペイオフ2598.18

絶対値ドローダウン494.02最大ドローダウン27558.64 (2.48%)相対的ドローダウン11.82% (14483.75)

総取引高437ショートポジション(勝率)219 (73.52%)ロングポジション(勝率)218 (73.85%)

利益を得た取引(全体の割合)322 (73.68%)損失取引(全体に占める割合)115 (26.32%)
最大儲け話967441.73負の取引-4572.06
平均値得な話3790.36負け組み-739.94
最大数れんしょう13 (4868.52)継続的損失(ロス)


1 (-4572.06)

最大継続的な利益(勝利数)987765.53 (11)連続損失(損失数)-4572.06 (1)
平均値連勝3継続的な損失1


昨年

シンボルマークUSDCAD (米ドル vs カナダドル)
期間5分(M5) 2008.01.02 10:00 - 2009.04.21 23:55 (2008.01.01 - 2009.04.22)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)



歴史に残るバー93258モデル化されたダニ2691745モデリング品質90.00%
チャートの不一致エラー0




初回入金額50000.00



当期純利益1073178.90利益合計1095918.67全損-22739.77
収益性48.19期待されるペイオフ17034.59

アブソリュートドローダウン4561.96最大ドローダウン27555.67 (2.63%)相対的ドローダウン14.94% (7983.01)

総取引高63ショートポジション(勝率)32 (84.38%)ロングポジション(勝率)31 (70.97%)

利益を得た取引(全体の割合)49 (77.78%)損失取引(全体に占める割合)14 (22.22%)
最大プロパー967466.93負の取引-4546.11
平均値得な話22365.69負け組み-1624.27
最大れんしょう11 (987741.95)継続損失(ロス)1 (-4546.11)
最大継続勝ち越し987741.95 (11)連続損失(損失数)-4546.11 (1)
平均値連勝4継続損失

1

 
poiskspider >> :

Expert Advisorは、初めてのバージョンなのでよくわかりませんが、気に入っています。 すでに3ヶ月近くデモで使っています。

カナダ人の彼は、Strategy Testerで3つのディールをオープンしようとしましたが、この1ヶ月間、ディールをオープンしませんでした。




プログラムによって出されたコードは、特にデモやリアルでの取引には適していません。ゼロバーをアピールする。