トレーディングにおけるニューラルネットワークの活用 - ページ 10

 
StatBars писал(а)>>

そして、ここでの解析表記は、分布の法則が異なり、最も可能性が高いのはポアソンの...。

どこで、どこで、なぜポアソンなのか?

密度分布が指数関数的であることは示しました。公式もグラフも示しましたが、他に何が必要でしょうか?それとも別の話ですか?

 
PRってなんだ? とにかく、PRじゃなくてナンセンスなんだよ...。ちゃんとやろうよ...。まずFDを作り、各点で導関数を求める...。FRは常に0と1の間にある...。xの各値は、その値の確率(相対頻度)に対応していなければならない...。
 
Neutron >> :

さあ、整数BPの「易」を見せてください。

試してみます。


ただ、私は数学者ではないので、数学のパッケージはあまり得意ではないのですが(得意なはずですが)、そのままMQLに、あるいはC++に移行しても問題ないでしょうか?

そして、具体的なデータの提示をお願いします。


>> その他は?逆変換は必要ですか?また、整数の整列と実数の整列はどう違うのでしょうか?

 

まあ、いいんですけどね〜。私自身、答えがわからないのに、質問される。

好きな環境で研究して、整数に丸められた系列を(市場のkotierのように)取ってください--楽しみましょう。もうひとつ、MQLで作業するのであれば、1分足のバーをポイント単位で連続して取り、このファットテールを持つ残酷な分布を均等にするようにすればいいのです。

Vinsent_Vega писал(а)>>
あなたのFPは何ですか? FPとは思えないほど、ちょっとゴミっぽいですが・・・。正しい方法でやろう...。まずFDを作り、各点で導関数を求める...。FRは常に0と1の間にある...。xの各値は、その値の確率(相対頻度)に対応していなければならない...。

これらは細かいことです、こだわらないでください。

依存関係は常に最大値に正規化し、0から1までの望ましい範囲を得ることができます。

 
Neutron >> :

まあ、いいんですけどね〜。私自身、答えがわからないのに、質問される。

一番身近な媒体で調べて、四捨五入して整数になっている列(市場のコチルとか)を取ってください--楽しみましょう。

OK、RSIインジケータの値を丸めた列がお似合いでしょうか?0~100 の整数値。逆変換はしない。

 

乱入してすみませんでした。

1.ブリーチング」とは?

2.そして、入力は何ですか?すべての指標は価格のフィルターであり、派生物であり、それは無駄な時間の本質であるからです。

 
OKです。まずは分布の密度を示してくれればいいんです。どんなものか見てみましょう。
 
Neutron >> :
>> OKです。まずは分布の密度を示してくれよ。どんなものか見てみましょう。

早速、お二人にお見せします。一応ガウスベルに見えると思う。

 
Swetten писал(а)>>

乱入してすみませんでした。

1.ブリーチング」とは?

2.そして、入力は何ですか?すべての指標は価格のフィルターであり、派生物であり、それは無駄な時間の本質であるからです。

1.分析された信号間の明らかなリンクを排除すること。

2)これがトレードの本題です。その答えは、一文では言い表せないと思います。

 
TheXpert писал(а)>>

両方やったら一度に見せます。ガウスベルを伸ばしたように見えるが

いやいや!見せてもらって、議論してから知性を全開にするんだ。