MetaTraderは現実を反映していない!どうすればいい? - ページ 8

 
Skymaster писал(а)>>
今日の220のビルドはひどいな...。もう10回くらい切断された...もしくはティックが効かなくなった。M1の新しいチャートを開いたら、面白い絵が見えた。再開後、まず最後のローソクを描画します。そして、遡及的に、価値のないものを抽選するのです。どう付き合うか?

ずっとこんな感じだったんだろうなと思うと、すごく違和感がありますね。そのため、インジケータを構築する際には、いろいろと踊らされることになります(...)。

 
Prival писал(а)>>

ずっとこんな感じだったんだろうなと思うと、すごく違和感がありますね。だから、指標を作るときに踊らされることが多いんです((。

これは不便だ。欠落した履歴を読み込むときは、その時点の見積もりを取得することが重要だと自分で判断しました。

これは、運用上の意思決定に重要なことです。そして、欠落していた履歴を読み込む。このロジックに基づき、履歴を読み込むプロセスを整理した。

いつもこうなんです。そして、インジケーターは、このMT4のヒストリー読み込みのロジックを考慮しています。少なくとも私はこうしています。

 
-star- писал(а)>>

XP SP 3 "Zver"

盗んだガラクタを並べて、なぜ動かないのか考えようとする...。

 
Figar0 >> :

盗んだガラクタをいろいろと置いて、何がダメで、なぜダメなのかを考える...。

XP SP3がきれいになった。>>何が言いたいの?

 

スカイマスター、何度も何度も-MT4での計算は、コリヤ・モルゾフにとってオープンドアなのです。


ソリューションとしては、見積もりプロバイダーの端末を複数台用意し、見積もりと計算のサーバーを用意し、EAがサーバーからのコマンドを端末で実行するというものです。このような形でなければ、信頼性を語ることはできない。


この結論は、1ヶ月間MT4と過ごしてみて、自分なりに出した結論です。


MT4はブローカーのために作られたもので、トレーダーのためのものではありません。

 
sol >> :
これが、MT4を1ヶ月使ってみて、私自身が導き出した結論です。


MT4はブローカーのために作られたもので、トレーダーのためのものではありません。

自動売買で本当に知っている取引端末はいくつあるのか、どれがトレーダーのために作られていると思うのか、疑問です。私は多くの端末のレビューを追っていますが、MT4を非難する人は他の端末を知らないだけだと言えます。

見つかったバグはすべて修正していますし、端末もトレーダーが使いやすいように作っています。これが最も重要なことです。しかし、私たちが提案したことを絶対にすべて実現することは技術的に不可能であり、不満を持つユーザーは必ず存在します。
 
Rosh >> :

自動売買機能を持つ取引端末を本当にいくつ知っていて、どれがトレーダーのために作られていると思うのだろう。私は多くの端末のレビューを追っていますが、MT4を非難する人は他の端末を知らないだけだと言えるでしょう。

見つけたバグはすべて修正し、トレーダーが快適に使えるような端末に仕上げています。これが最も重要なことです。しかし、すべての要望や提案を絶対に実現することは技術的に不可能であり、必ず不満のある人が出てきます。


ロシュ ネコババする必要はないと思いますよ、ちゃんとわかってますよね。当初はDCが主な顧客であり、DCにとってより便利であるため、見積もりフローや注文執行に影響を与える端末の奇妙な不具合が常に存在することになります。


より便利な端末について...私にとってFIXプロトコルはとても便利なものです。でも、MT4にも十分なメリットを感じています。ただ、バラ色のメガネをかけているわけではないので、すべてが思い通りに動くとは思っていません。


このターミナルはトレーダーのために開発されたもので、ソースコードが公開されれば、トレーダーのために作られたものだと言えるでしょう。


SZY


私はもともとバラ色のメガネをかけていたのですが、コーリャ・モルツォフがそれを粉々に壊してしまったのです。

 
sol >> :


ロシュ ネコババする必要はないと思いますよ、ちゃんとわかってますよね。当初はDCが主な顧客であり、DCにとってより便利であるため、見積もりフローや注文執行に影響を与える端末の奇妙な不具合が常に存在することになります。


より便利な端末について...私にとってFIXプロトコルはとても便利なものです。でも、MT4にも十分なメリットを感じています。ただ、バラ色のメガネをかけて、すべてが思い通りにいくことを望んでいるわけではないんです。


このターミナルはトレーダーのために開発されたもので、ソースコードが公開されれば、トレーダーのために作られたものだと言えるでしょう。


SZY


私はもともとバラ色のメガネをかけていたのですが、コーリャ・モルツォフにバラバラに壊されました。

Kolyaに会う理由はたくさんありますが、もし1つだけなら - MT4、Roshにそれを見せてください。

 
sol >> :


ロシュ ネコババする必要はないと思いますよ、ちゃんとわかってますよね。当初はDCが主な顧客であり、DCにとって便利であるため、見積もりや注文の実行の流れに影響を与える端末の奇妙な不具合が常に存在することになるのです。

私は本質的な答えを求めたのであって、「わかってるよね」的な答えを求めたわけではありません。トレーダーのudostvaのためではなく、彼らのために設計されているいくつかの証券会社にプラットフォームを販売しようとします。


当フォーラムでは、神話や俗説に煩わされる必要はありません。今まで満足できなかった人は、正しい選択をせずに市場から退出するようにしましょう。もし、お客様が最初から端末に十分満足されていなくても、私たちを非難する理由にはなりません。


ソースコードが公開された時点で、その端末はトレーダーのために作られたと言えるかもしれません。

オープンソースプロジェクトのソースは、インターネットで検索することができます。安定したユーザーフレンドリーな取引プラットフォームの開発経験は、すべて当社で負担しています。

 
sol писал(а)>>

ロシュ ネコババする必要はないと思うよ、よくわかってるじゃないか。当初はDCが主な顧客であり、DCにとって便利であるため、見積もりや注文の実行の流れに影響を与える端末の奇妙な不具合が常に存在することになるのです。

これはある程度事実かもしれない、ただ反発もある、多くのDCはトレーダーに人気があるからこそ、MTに来るのだ。トレーダーは唾を吐き、OCは鼻を高くする。OCにお金をもたらしてくれるのはトレーダーだからだ。