MetaTraderは現実を反映していない!どうすればいい? - ページ 3

 
同じ問題-「サーバーの再スキャン」が有効です。
 
infinum13 >> :

アルパリでも同じです。接続不可と表示される。全般的に接続が途切れる。インターネット接続は問題ないのですが :( 今日、気がつきました。以前は問題なし。

そして、私の端末では、停止したときに、接続があると表示されますが、価格に変化はありません。再起動すると、また使えるようになるんです。ポジションを建てるときにTPとSLを設定しなかった場合はどうなりますか?

 
stringo писал(а)>>
そんな簡単なものではありません。アルパリでデモ口座を開設しなかった、インデックスを使ったチャートをいくつも並べなかった、端末を24時間開けなかった等と思うだろうか。

以前からこのような苦情があったのでしょうか?

その場合、どのように対処されたのでしょうか。

そうでないなら、なぜ今になって文句を言うのか。

 

も起こります。

19:56:33 MetaTrader 4.00 build 220 開始(Alpari Ltd.)
19:57:57 MetaTrader 4.00 build 220 が停止しました。
19:57:57:57 MetaTrader 4.00 build 220 開始(Alpari Ltd.)
19時59分09秒 MetaTrader 4.00 build 220 が停止しました。


21:05:50 MetaTrader 4.00 build 221開始(Alpari Ltd.)
21:06:15 MetaTrader 4.00 build 221 が停止しました。

今日のログ
新しいシステムから221をダウンロードしたところ

P.s. ターミナルを再起動したら、すべてOKで、引用が来るようになりました :)


21:05:50 MetaTrader 4.00 build 221開始(Alpari Ltd.)
21:06:15 MetaTrader 4.00 build 221 が停止しました。
21:05:39 MetaTrader 4.00 build 221 開始(Alpari Ltd.)
21:06:55 '1482651': ログイン
21:07:04 '1482651': ログイン
21:09:12 '1482651': ログイン
21:09:20 '1482651': ログイン
21:09:46 MetaTrader 4.00 build 221 が停止しました。

 
BARS писал(а)>>

それもありますね。

.......

新しいAxisに221を載せるだけ。

P.s. ターミナルを再起動したところ、すべてOK。)

...........

がわからないと、221で消えると思ってるのか!?)

 

いや、今日、軸を変えていて、220がちょっと遅かったので、221をつけて起動したら、ちょっと熱くなってしまったんです。

今、再起動したら大丈夫になりました・・・。

P.s.インターネットがとても遅い時があります...。昨日、フォーラムとMTを除くすべてのポートをシャットダウンされました :))

 
ちなみに私も同じことに気づきました...MT4は立ち上がるだけで終わり...通信はあると書いてあるのに引用が進まない...MTに負荷をかけすぎただけなんですね。
 
私もこの問題を抱えています。インターネットは正常に動作しているのに、サーバーとの端末接続が何らかの理由で失われ、再起動しても解決しない、それが頻繁に起こり、市場での取引や丸一日が端末の開閉に失敗した場所だけで待っていた場合・・・他の人はどうかわかりませんが、私はただ腹が立つのです。FX4you会社
 

この問題は、昔からありました。ある証券会社では、社内メールでメッセージを受信した後、端末をハングアップさせる。

Dear Trader,
The ********* Trading Platform is about to undergo a daily routine system update which will commence sometime within the next hour 
and last approximately one minute. During that time, the system will be momentarily unavailable for new trades or open order modifications.

そして、この「日課のシステム更新」を1日3回行うことができるそうです。

私はこの方法を使います - 外部プログラムから定期的に(タイマーで)サーバーを再スキャンするコマンドをMT4に送ります - SendMessage(...)です。

 
ログを解析しても意味がない。端末のログにメッセージが表示されない!?