MetaTraderは現実を反映していない!どうすればいい? - ページ 11

 

何を騒いでいるのか理解できない。20年前の今日のブローカー事情は、とても有利に思えたことでしょう。

Client: 口座を開設したいのですが。でも、手数料を払うのは嫌だ。

ブローカー:お願いします。スプレッドだけを支払うので、手数料のことは忘れてください。

C:スリッページを回避して、すぐに約定させたい。

B: もちろん、あなたの取引はすぐに実行されます。

К. また、ロボットに取引をしてもらいたい。

Б. 確かに、私たちの証券会社ではロボットが取引できます。

К. 一般的に、ロボットは非常に反応性の高い取引を行い、5分または10分間取引して8~10ポイントの利益を得ることがあります。

Б.(すでに震えている) もちろん!このロボットはとても賢いので、私たちのポケットからお金を払うことができればうれしいです。

そして、私はお金を持っていません。私が持っているのは5ポンドだけですが、やってみれば10ポンドになるかもしれません。

Б. R:(欧米の大先輩を重々しく思い出しながら)全然問題ないですよ。数セントで取引してください、喜んで。そして、なんと手数料も持ってきてくれるのです。

 
Prival >> :

グラフィカルなインターフェースは桁外れに優れています。

リンクされた の注文があり、1つのボタンのロールオーバーがあります。

私の好きなダニ

- これは、私が理解しているように、他のプログラミング言語で受信した情報を処理する機会を与えるもので、すでに 知られており、テストされています。

コードの一部を直接サーバーに配置すること。

「株式市場

http://nordfx.com/ru/strategy_runner_platform_questions.html

http://www.brocompany.ru/trading-platform/strategy-runner/

Roshさんは非常に経験豊富なトレーダーなので、プログラムをインストールして違いを実感してください。完璧ではありませんが、そこで行われていることすべてがゴミで注目に値しないというわけではありません。

プログラムの質についてはあまり自信がありませんが、完璧ではなく、すべてがゴミで注目に値しないというわけではありません。しかし、もう一度言いますが、MTほどトレーダーに大きな力を与えてくれる取引プラットフォームはありません。しかし、私は他の取引プラットフォームは、トレーダーに対してこれほど多くの権限を与えていないことを改めて強調したい、ないMT。ここ 、私にとって恐ろしいリンクhttp://www.forexfactory.com/showthread.php?t=70582、それはキッチンが使用できるものです、私はあなたがそれについて知っていると思います。

基本的にトレーダーとして必要なのは端末です。

1.便利なフォーマットで見積もりを提供する信頼できる企業として。とても信頼できる!!!

2.保証する。100%注文実行(私がユニットコマンドを送り、買わされ、売らされる)そして、私はDTの問題には興味がなく、彼は私に価格を提示し、私は同意し、すべてが解決しました。そして、MTではここからが面白いところ )))

3.処理を行う高級言語(matcad, matlab)への接続と、自分のプログラムの保護

妙な疑問があるんです。フォルダーが心配です。

 
Prival >>

基本的に、トレーダーとして必要なのは、端末

1.便利なフォーマットで見積もりを提供する信頼できる企業として。とても信頼できる!!!

2.保証する。100%注文実行(私がユニットコマンドを送り、買わされ、売らされる)そして、私はDTの問題には興味がなく、彼は私に価格を提示し、私は同意し、すべてが解決しました。そして、MTではここからが面白いところ )))

3.高級言語への接続、その中で処理を行う(matcad、matlab)、自分のプログラムを保護できる

端末は必要ありません :)

価格フィードと取引注文の執行保証が必要です。この場合、MatkadやMatlabの言語を理解したい端末はなく(端末の言語に満足していない)、すべての注文がトレードサーバー上で直接実行されることが保証されているので、数学パッケージを添付するためのすべてのロジックはあなたの側で行われるべきです。しかし、インターネットが不安定な中、トレードサーバーにどのようにトレードオーダーが届くかは不明です。

まだ理想的な端末が見つかっていないようですし、すぐに見つかるものでもないでしょう。

 
Rosh писал(а)>>

基本的に端末は必要ありません :)

気配値フィードと取引注文の執行保証が必要です。この場合、MatkadやMatlabの言語を理解したい端末はなく(端末の言語に満足していない)、すべての注文がトレードサーバー上で直接実行されることが保証されているので、数学パッケージを添付するロジックはすべてあなた側で行われるべきです。しかし、インターネットが不安定な中、売買注文がどのようにトレードサーバーに届くかは不明です。

理想的な(あなたが理解する)取引端末はまだ見つかっていませんし、すぐには見つからないと思います。

おっしゃるとおり、理想はありませんが、それを目指して努力することはできます。

- Netの問題点は解決できる(バイタルシステムで行っている3重の冗長化)。もちろん最良の解決策はEAをトレードサーバーでホストすることですが、その場合、私のコード(の一部)を保護できるようにしなければなりません。いくらディスアセンブル(ダンプ)すればすべてが解決すると確信している人がいても、コードの保護は 仕事の論理を通して存在しています。

- 引用ロッカーは基本的にIDLe(http://www.akmos.ru/software/)です。私が最初に取り組み始めたDCで、 は今でもベストだと考えています。

ダニについては、ぜひお願いします。サーバーに負荷がかかるのは分かっていますが、本当に必要なんです。これは昨日の私の取引の例です。

パワフルな動きで、はじくのですが、分単位で作業しているうちに、遅くなってしまいました。トレードで損失を出し、分析するとこの瞬間がわかる。ダニ対策をしていたとき、この部分のパターンは以下の通りです。

そして、この時間軸での刻みは以下の通りです。

ロールオーバーして、3回目のトレードで利益を上げ、4回目のトレード を早くエントリーする時間があったかもしれません(利益はさらに大きくなったでしょう)。

とはいえ、アホな私は買いしか入れなかったはずなのですが。しかし、その先には何もない。これはまだテスト中です。

 

そうそうこの隙間は、ティックの重要性をよく表していますね

MT5で少なくとも6~24時間分のティック履歴を 作らないか?

1日のティック履歴は最適な妥協点であり、技術的な負荷は正常であり、ティックマンサーは半分満足しているだろう。

mt5では、タイムフレームはm1のみで、他はその派生であり、tickovolumeは別のTFになります。

ブローカーによっては、ティックボリュームがかなり適切に状況を反映している場合もあります。

 

sab1uk писал(а) >>
..да уж этот гэп показательный пример важности тиков..

よし、ティックのギャップをトレースしたぞ。誰がその上で開かせるんだ?

 
granit77 >> :

よし、隙間時間をティックでトレースしたぞ。誰が開けてくれるんだ?

私のくだらない書き込みは読まないって言ってたじゃないですか。

隙間取引ではなく、適応力が重要なのです。

価格差があるため、指数の位相がずれているように見えますが

トリプルチャネルでティックを収集しても、最も洗練されたブローカーでも失敗する可能性があります。

 
Prival писал(а)>>

私の意見では、あなたはすべてのピップまたはすべてのティックにしがみつくしないようになるTS、取引のようなスタイルが必要です - ない神経は、市場とDCとの戦いに十分ではありませんので、 "あなたの血の1ピップまたは1ティックのために "毎日。心理療法士」としてお伝えしているのですが、神経はどんなお金よりも高いのです......))))

 
LeoV писал(а)>>

毎日、市場やDCと戦うには神経が足りないので、1ピップ、1ティックにしがみつかないようなトレードスタイル、TSが必要なのだと思います。

人それぞれスタイルがあるというのは、私も同感です。誰にでも自分のスタイルがあり、それを何年もかけて進化させるべきだと思います。しかし、ティックを分析する人はピプサーである、という誤解がないようにしたいですね。私は別のシステムを構築していますが(理想は完全反転システム)、知らないゾーンもあり、うまくいきません。

ATSは市場から退出するタイミングを決めるべきです(私はTPとSLを使いません)、それはストップのアナログのようなものですが、バーチャルなものです。しかし、2.5桁の1分足ローソク足があるのです。また、バーチャルストップはティックを分析してこそ機能します。

バーチャルなものについては、1日1回、気持ちよく仕事ができるかもしれません。ドローダウンは絶対に許せない。取引に入った後、1点も不利にならないようにやっていきたいですね。つまり、負けない ことを第一に考え、利益のことは気にしないようにするのです。

 
Prival писал(а)>> ドローダウンが許せない、どうにもならない。取引に参加した後に、自分に対するピップが発生しないようにしたい。つまり、最初の仕事は負けない ことであり、利益があればそれに対処することです。

気持ちはわかるが、現実的ではないな。トレーディングにドローダウンはつきものです。慣れるしかないんです。そうでなければ、一生探しても見つからない--でも、今を生きたい......)))。