MetaTraderは現実を反映していない!どうすればいい? - ページ 24

 
Prival писал(а)>>

メタトレーダーは現実を反映していない!どう 対処すべきか」の図をよく見ると、デモ口座でのオートマトンの動作である。

強力なスパイクの場合を除き、非常に多くの場合、そうなります(図参照)。そんな時こそ、ティックはとても大切で必要なものなのです。バーが終わるのを待つというのは、選択肢にない((

相場はすべて跳ね返りでできている...。
 
Prival писал(а)>>

メタトレーダーは現実を反映していない!どう 対処すべきか」の図をよく見ると、デモ口座でのオートマトンの動作である。

強力なスパイクの場合を除き、非常に多くの場合、そうなります(図参照)。そんな時こそ、ティックはとても大切で必要なものなのです。バーが終了するのを待つという選択肢はない((

理想のFX(隙間のないティック)+理想のブローカー(ティック・トゥ・ティックの実行)の一点のみであれば。では、ご健闘をお祈りします。

 
LeoV >> :

あとは完璧なFX(隙間のないティック)+完璧なブローカー(ティック・トゥ・ティックの実行)だけです。では、ご健闘をお祈りします。

それだけでなく、スプレッドという概念もない...なぜなら、どんなスプレッドでも許容される1pipsを超えると即ドローダウンとなるからだ。

 
Quant писал(а)>>

それだけでなく、スプレッドという概念もない...なぜなら、どんなスプレッドでも許容される1Pを超えると即ドローダウンとなるからだ。

そう、問題は......スプレッドがゼロにできないこと......)))。

 

もちろん、そんなことはありません。混乱しないでください。スプレッドによるドローダウンと、自分にとって不利な値動きによるドローダウンを、1ティックも不利に しないでください。完璧なシステムです。そのまま市場に出て、スプレッドのせいで下がっているのに、まだ1ティックも不利になっていないんですね。

よくわからないけど、もうイジリ始めてるんじゃない?初めてFXの口座を開設した時に、念のためQuantと LeoVを。MTがまだなかった頃。

 
Prival писал(а)>>

もちろん、そんなことはありません。混乱しないでください。スプレッドによるドローダウンと、自分にとって不利な値動きによるドローダウンを、1ティックも不利に しないでください。完璧なシステムです。そのまま市場に出て、スプレッドのせいで下がっているのに、まだ1ティックも不利になっていないんですね。

よくわからないけど、もうイジリ始めてるんじゃない?Quantと LeoVは、私が初めてFXの口座を開いた時に念のため。mtがまだなかった頃。

>> mtはいつ頃発売されたのですか?

 
Prival писал(а)>> 初めてFXの口座を開設しました。まだMTがなかったころの話。

>> ムーリはどこに埋まっているのか?

 
LeoV писал(а)>>

数百万人はどこに埋められているのか?

あそこの食器棚のところです))http://az.lib.ru/m/maminsibirjak_d/text_0010.shtml

 

情熱が燃え上がっているようですね。

アヴァルス さん、ご報告の前の21ページ目の投稿に追記しました。

P.S. Вижу отчет. Супер. Надеюсь, контроль открытия бара в самой системе есть?

それが勝利への遠因に?だ から、そんなパラメータを宣言するのはちょっと早いかな......あるいは、すべての要件を考慮していないのかな......。

ポーズが15分以上開いていたとおっしゃいましたが、もう一度お聞きしたいのですが。はい、そして平均的な収益性の高い取引は16pips以上です。ピップスとは言い難い。

追伸:そうですね、勝利について語り始めるには少し早いですね。

 
Avals >> :

ピプシングは怖くありません、私自身8年間トレードをしてきて、できるところとできないところがわかっています)))

知っているのなら、ピプシングの採算が合わないという証券会社の戯言に何を言っているのか理解できないのですが。