を促します。 - ページ 20

 
MOLOT_UA >> :

私はまだ緑です - 私は多くを知らないが、戦うために私の欲求は - となる、よく、私はニュアンスの多くを知らない - と私は他の人のアカウントで開始する方が良いと思います

そのうちわかると思います))

あと2回ファックしてください。緑なのに、なんでそんなに強気なんだ?アドバイスに耳を貸さないここにいる全員がトレードできないアホなのは理解できる。でも、やっぱり聴き応えがあります。

でも、他人のアカウントのために戦おうという気持ちは......頭から離れないんです。もちろん、投資家が半年間入院してくれるならいいんですけどね。

あくまで教育的な意味合いで。

 
arnautov писал(а)>>

もう2回ファックする。緑なのに、なんでそんなに強気なんだ?アドバイスに耳を貸さないここにいる全員がトレードできないアホなのは理解できる。でも、やっぱり聴き応えがあります。

でも、他人のアカウントのために戦おうという気持ちは......頭から離れないんです。もちろん、投資家から半年間入院させられたらいいんですけどね。

ただ、教育するためです。

どうしてそんなに攻撃的なんですか? 私たちは文明社会に生きているようですが、いまだに自分が教祖で才能があることを証明するために、かかとを叩いて口から泡を吹く恐竜に会っているんですよ。FXでは、蛇の目は原則できません。彼らはたくさんのお金を持っていますが、彼らはあまりにも怠惰ではなく、トレーダーは、彼らが誰かに証明するために他の誰かのお金を失う前に、次の時間を考える必要があり、地獄はどこジョンダウ 金曜日です彼の賞賛メガ金利と超利益についての講義(デモで)、なぜ彼は黙れ、私はそのような人々についてのたわごとを与えることはありません、いや、しかしそれはちょうど私が征服する方法を見つけたように、子供っぽい最大主義を連想させる世界、あなた同志と陽気だが、あなたはそれを奪うために家に来ないように、再び誰かからお金を取る前に一生懸命考えなければならない!私は、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたは、あなたのために、あなたは、あなたはあなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたは、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたは、あなたのための最高のものを見つけることができます!あなたは、あなたのための最高のものを見つけることができます

 

)) 私は議論するためにここに来たのではありませんし、自分のことを言われてもあまり嬉しくないのですが、何か恐竜みたいでカッコイイ、とか。

私の主な目標は、投資家を見つけ、自分のアイデアを実際にやってみることでした。

みんな - 誰もが意見を持っていますが、あなたは最高の一つです - 私の方向にコメントされていないもの - グレート発言 - まあ、あなたはすべてのようにスマートであれば、なぜあなたはあなたの数千を表示しない - それはあなたが話すことしかできないことが判明した。また、重要なのは話し手の技量ではなく、結果だとも思っています。

また、投資家のデポと仕事を始める前に、半年間の入院や自宅への訪問といった災難が起こらないよう、関係のニュアンスについて合意していたことも指摘しておきます。

 
sergindo писал(а)>>

そして、他人からお金を奪う前に、彼らがあなたの家にお金を奪いに来ないように、よく考えなければいけないとモロッ

実に単純なことで、初めて預金を失った後は、お金を出してくれる人が激減してしまうのです。お金をドブに捨てることができるのは、よほどリスキーな人か愚かな人だけで、実践してみると、そうそうできるものではありません。自己規制の仕組みしかし、いずれにせよ、投資家のお金には気をつけなければなりません、人は千差万別なのです。そして、不幸なケースもたくさんあります。

 
私はもう誰からもお金を取りたくないし、取るつもりもない。まず、私は実際の口座で有益な何かを見つけようとする - 後で、多分 - それはおそらくすぐにはないでしょう。
 
MOLOT_UA писал(а)>>
私はすでに望んでいないし、誰からもお金を取ることはありません。最初は、私はミニアカウントで実際に有益な何かを見つけようとします - 後で、多分 - しかし、それはおそらくすぐにされません。

正直なところ、最初の書き込みだけで他の人が言っていたことですが、なぜここで誰も何も表示しないのかについて、WHY?

IMHOフォーラムはコミュニケーションの場であり、どのような預金があるか、誰が実際のサイトでもデモサイトでも働けるか(違いはない)を示すためのものではありません。

彼らは、リアルタイムのレポートと給与で彼らの欠点を販売しない選択された少数にのみ、まれにしか本物を見せません

 

mg.のような - 「3年生。先生は-少女に-...ソレを尋ねます。女の子は『知ってるけど言わない』って言うんです」?

 
MOLOT_UA писал(а)>>
知ってるけど言わない」みたいな?

意味がわからない!?

私は働いていると言いたいし、聞かれるまで誰も必要としないが、聞かれたら考えるだろう、フォーラムの古参のどれかを取る、誰も自分の統計を掲載していない、特にデモのために、あなたに助言した人々は市場で何をすべきか知っているので、誰もが誰も話さない彼自身の秘密を持っています、必要性がないからです、金融市場での利他主義は馬鹿のようなものです。独立したいのなら、俺は頭がいいから億単位で稼げるなんて書かないで、少しでいいから金をくれ、FXで税金を払う人なんてほとんどいない(それには理由がある)、何も成功しないうらやましいバカが税務署やどこかにガツンと言えるように、なんで俺の収入を見せなきゃいけないんだ。

各マーケットプレーヤーの条件をある程度考慮すれば、成功したいという熱意は評価できる。

 

こんにちは!私は取引戦略を持っているEAを書く のに助けが必要です!私は、このEAを 使用することをお勧めします。

ストラテジーの収益性を実戦で検証!30000rの入金から1日5000r!

もし、EAを書ける人がいたら www.mea5456@rambler.ru を書いてください。
 
Zheka >> :

>> こんにちは、戦略を持っています。

ラシード、アイ!