市場のエチケット、あるいは地雷原でのマナー - ページ 90

 
paralocus писал(а)>>

1)モギットは急いでいたのでしょうか?最後に笑う者は、カウボーイに言われるように...

2)ここには大きなDBはないようです。せいぜい百数十パターン、もっと少ないかもしれませんね。3)ろうそくの明かりでシステムを動かしていたのでは...。

1) はい、彼はできます、私は彼ができることを論じているわけではありません。:) 健康にもいいしね :)

2) ベースのパターンを分類する基準は何ですか? 実は、重要な質問です。

3)ローソク足の連鎖、異変のインデックス、ローソク足のインデックスの組み合わせなどで追っていました。

私のスキームでは、かなり扱いやすいと思います。 ちなみに、お気に召さなかったようですね。どうしてですか? さて、その答えはこうだ。

右手を左の心臓に、ほとんど実物のガラクタなのに、なぜベースが必要なんだ?

;)

 
Neutron писал(а)>>

結晶のように表面はないが、結晶格子の節があり(比喩的に言えば)、その節の座標はあらかじめわかっているので、表面を特定するためにリソースを使う必要はない...ということです。ネットワークは必要ない。

そして今度は、問題を少し、後ろ向きに変えてみてください。市場からのパターンがあるので、一番近いノードを探す必要があります。

(変種: 最も近いものを複数、そしてそれらをファジー化)。 もっと簡単で安上がりなのでは?

 
MetaDriver писал(а)>>

3)ローソク足の連鎖、様々なバリエーションのターンダウン、ローソク足のターンダウンの組み合わせなどを走破した。

私のスキームでは、かなり扱いやすいと思います。

あ、忘れるところだった! また、レベル1の予測パターンに対して、2パス目(レベル2予測)を実行しました。

データベース方式では、これは要素数nのレベル2ベースを構築することに相当する!前回の最後に、このようなことを書いた。

は感嘆符ではなく、階名記号です。 だから、もしあなたが偉業を繰り返すなら

大きなプロペラを仕入れることをお勧めします......。 ;))

 
ここでもう一度、2エントリNSの特徴空間を見てみよう。

赤い点は、入力上の組み合わせに対応する。

00

01

10

11

統計は、「次の入力の組み合わせがまあまあだったら、どうするか(Buy/Sell)」という問いに答えるものです。ここにNSは必要ない!- 入口を分析すると、四角い頂点のひとつと明確に結びつき、ある程度の精度で統計を取ると、予想される位置の方向がわかる。どんな狡猾なNSでも、すでに持っている情報以上に信頼できる情報は得られない。

重要なのは、バイナリパターンに対する最小データベースの推定である。ここでは、単純に行動することができます - NS入力に入力データの「不鮮明さ」の状況を数値的にシミュレートし、ランダムBPの揺らぎの分散を推定することができます。パターン識別精度の分散が、ある種のパターンの期待振幅(数)に見合うものであれば、確実な統計解析が可能であると考えることにする。例えば、d=2の場合、4種類のパターンのみが可能であり(上図)、「訓練」サンプルの長さ(信頼性の高い識別に十分な)は、統計的振幅と与えられたタイプのパターンの平均数が等しいという条件から決定される。

左の図は2エントリ統計単位(BS)のCB、右の図は5エントリ(10001型または01101型のパターンの組み合わせが2^5=32通り)の統計である。学習サンプル長P=10*2^d、すなわち、最初のケースではP=40サンプル、2番目のケースではP=320である。

致命的ではない、学習・再教育もしない!

P.S. NSの最適な学習ベクトルPの 長さは、直感的に、P=w*2^dwは NSの重みの数、dは 入力の次元数、のような気がしています。

数学は どこだ!?

 
Neutron писал(а)>>

1)Nsは必要ない!- あるエントリーを解析すると、そのエントリーは正方形のいずれかの頂点に一義的に結びつき、精度がわかって いる統計からは、その位置の予想される方向がわかるようになるのです。どんな狡猾なNSでも、すでに持っている情報以上に信頼できる情報は得られない。

2)死なない、学習しすぎない!?

3)Mathematicsは どこだ!?

1)過去からのサンプリングで精度がわかっている。未来からのサンプリングに......//自分で完成させる

2)同意見です。 どちらも無駄です。

3) :)) :)) :))

すべての論理は、次のような前提の懐の上に成り立っている。

1.歴史は繰り返される。

2.ゆらぎは、統計的な期待値とは不釣り合いであることを期待して、無視することができます。

3.議論中の初期レセプター(入力情報)は他より優れている。

あまり信頼できる仮定ではありませんね。 数学が 認めない のでは......。 :)

 
MetaDriver писал(а)>>...

今日は言葉で下痢をしているのか?まあ、お前、こんなスレでわめいてないで、専門のところへ行けよ。

もし私があなたのことを誤解しているならば、失礼ながら、どのような前提で分析を行っているのか教えてください。まあ、あなたが発見したのがアメリカでないなら、コロンブス。

P.S.上の不要な書き込みを消去してください。どれがそうなのか、自分の目で確かめてください。

 

私があなたのことを正しく理解しているかどうか、少し確認したいのです。なぜなら、私は人道的な傾向があるので...。

つまり、2入力のNSでは、入力の2値信号の組み合わせは4通りしかない(4入力の場合はそれぞれ16通り) - 信号は、最初のPT差の符号である。ここで、NSがあろうと、超ド級NSがあろうと、上記の入力信号の組み合わせ以外は解析できないことは明らかであり、したがって、「アナログ」信号に複雑な非線形関係を求めるのではなく、以下のPTサンプルの入力信号の組み合わせに対する依存性の統計量を集めればよいことになる。

もしそうなら、データベースの大きさの問題はそれほど難しくない。可能な最大サイズは2^dで、 これは明らかに実際に必要な量の少なくとも半分である。なぜなら、あるdにおける 入力信号の可能な組み合わせのすべてが、何らかの価値を持つとは限らないからである。

ちゃんと理解できたかな?Yesの場合は、続けます。

 
やった!
 
Neutron писал(а)>>

1)今日は言葉による下痢をしているのか?まあ、お前、このスレで暴言吐いてないで専門のとこ行けよ。

2)もし私があなたのことを誤解しているのなら、失礼ながら、あなたがどのような前提で分析を行っているのか教えてください。

3)そういや、コロンブスってアメリカ発見してないんだっけ?

4) P.S. 上の不要な書き込みを消してください。どれがそうなのか、自分の目で確かめてください。

1) :) 買ってきたよ。

2)最小限にとどめるようにしている。 持っているけどね。 反省してみる。

1.線形、多項式、弾性(周期)、その他初歩的なもの

市場の規則性 なし。

2.しかし、ニューラルネットワークは、現在のケシの取引パターンを捉えることができるため、有用である。

3.明らかになった規則性は長くは続かず、次第に薄れていく 4.

4.NSの入力では、いろいろなレセプターがあったほうがいい。

5.多通貨バスケットプレイは、ポートフォリオプレイの2倍の信頼性があります。

6-7-8...ポイズン。

3)しない。 この(議論された)トンネルの先で行き止まりを発見した。また、理解すれば役に立つ結果です。

4) はい、ありがとうございます、削除しました。メッセージが2回飛んでいるのに気づかなかった。

 

そうすると、DBの大きさではなく、統計的に妥当なエントリーの大きさdと 閾値Hの 値です!正しいPTシリーズ(ティックに基づく)では、ローソク足で働く規則性が機能しないことに気づきました。例えば、10以上のRTサンプルの形成中に市場が変化するため、グリッド上で8以上のエントリを与えることはほとんど意味がありません、ウォッチティッカー上で24エントリ(1含む)は、最高の結果を与える - 明らかに毎日の活動に関連している。

最終的にはDB全体がダースに収まってしまうのではないかという疑惑がある--もう一つのパターン